Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森県産


オサレにアピールしてました。

DSC_0136_20150306222141fa5.jpg
食べ物ではありませんが、ねぶたも青森県産ですね。

ワタクシも、青森県の良いとこを
どんどんアピールしていきたいと思っております!(`・ω・´)シャキーン!
ニンニク畑、長芋畑…撮り処満載(爆)←それだけじゃないだろ~(-_-;) いや、多いかも?w

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/06 23:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)
これ、オサレ過ぎますね~(笑)
でもなんだかカッコイイ!!
[ 2015/03/07 11:07 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
最初、色に惹きつけられ、何だ?でした。
それぞれのイメージに合った色使いされてますよね~
写真もそのシーンに合った色を出してみたいですが…
日々、精進!そのうちフォトコン(爆)
[ 2015/03/07 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR