Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

第28回 十和田湖の四季写真コンテスト


Pちゃん、行ってきたよ~(●´ω`●)
※「ト」のズレが少々気になりますた(爆)

DSC_0205_20150308203547452.jpg
これより、目を皿のようにして見させてもらいます!(◎_◎;)

DSC_0189_201503082035399ed.jpg
だって、絶好のチャンスを捉えた感動の一枚がここにあり!ですから。
で、隅々までジックリ見させていただいて…

DSC_0197_20150308203545ba2.jpg
感動!
この一言に尽きると思います。
ホントにスゴイ写真ばかりでした!
撮られているみなさんは、光をうまく読んでいるというか、
操って活かしているようにも見受けられました←言ったはいいが、本人よく分かっていない(爆)
そして、見慣れた風景を感動のイメージで激写!
いや、マジでスゴイ!(◎_◎;)
でも、Pちゃんが撮った幻想的な写真が一番好きだな~(●´ω`●) 超感動だょ
やんわりとした雰囲気が良い感じなんですよね。
枠にとらわれないタイトルも気に入ったし。
あらためて、受賞おめでとうございます。
次は、大臣賞を目指して頑張って下さいね。
そして、感動をありがとう!

DSC_0216_20150308203542974.jpg
ん…
ワタクシも応募してみようかな~?
その前に、まず本人が感動するような写真が撮れるのか?ですけどね(爆)

一見の価値アリです!
(3月31日まで展示)
まだ見ていない人はすぐ行ぐべし!
休屋へGO~!(`・ω・´)シャキーン!
※道路はもう凍みでないから大丈夫だょ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/08 23:18 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
おはようございます!
わざわざ十和田湖まで足をお運びいただいて誠に有難うございます☆
克裕さん、ホントに見に行っていただけたんですね~!
本当に嬉しいですよ~!!
その中でも私のを本当に気に入っていただけて、感無量、飛鳥涼、ほっき漁(旬だから)
いやいや、まだまだなんで来年はもっと究極なやつを狙いたいと思っています。
撮影に関しては「危ない事はしない」って事と「木の枝を折ったりしちゃいけない」って事を念頭に入れて、写真を楽しむべし!!
克裕さんもやっちゃいましょう♪
いいだけ十和田湖に出掛けてるんだから良い写真が撮れるはず!!
西湖とかも撮って下さいって、秋田側の偉い人が言ってました(笑)
そんな事言われると危ない事したくなっちゃいます(笑)
車泊とか(爆爆)
いやいや、無理だし~・・・(泣)
とにかく、全ての写真に力が込められた一枚になっている受賞写真。
感動の一枚がそこにあります。
そうそう、これから若い人達にも十和田湖を発進して欲しいって事を誰かがおっしゃっていたので若い人(年はいくつがターゲットだ?)がエントリーすると注目されるかもです!!
克裕さん、頑張りましょ☆
私も選外にならないように頑張ります!!



[ 2015/03/09 07:43 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
究極のヤツ~
その言葉にワタクシも目覚めたような…( ̄ー ̄)ニヤリ
ターゲットは、西湖(爆)
第29回に向けて、ワタクシもチャレンジしてみようと思います!(`・ω・´)シャキーン!
でも、ムリをせずに、いつも通りマイペースで撮りますけどね。
大臣賞を目標に~←ムリを承知で上を狙う(爆)
とにかく、お互いに頑張りましょう!
[ 2015/03/09 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR