Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

手作りアップルパイ


誰かミスド買ってきた?

DSC_5513.jpg
パッケージ変更?

DSC_5515.jpg
それとも、おにぎり?(爆)

DSC_5516.jpg
中身は3時のおやつに最適なアップルパイだ~(´艸`*)

DSC_5518.jpg
しっとりしたパイ生地に、

DSC_5519.jpg
シナモンの香りと共に、甘く煮たリンゴがたっぷり入って、
やだら美味し!
やっぱ、手作りってひと味違いますよね。
お店で売っているものとはまた違った美味しさがあります(´艸`*)
仕事の合間にホッと一息つけました。
いや、別腹が満たされて眠…(爆)

次はどんなおやつが出てくるのかな?
別腹を空けて日々待っております(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/09 22:20 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(≧∇≦)
手作りアップルパイ美味しそうですね!
なんだかいつも美味しそうなもの食べてますね(笑)

↓でひ、写真コンテスト参加してください。
私は、克裕2011さんの写真、いつも感動してますよ〜✨
[ 2015/03/10 17:26 ] [ 編集 ]
みーちゃんさんへ
会社の方達が、食べれ~( ̄▽ ̄)
って、持ってきてくれるんですよ。
仕事の合間に緊張が解けるひと時ってやつですね。
毎回美味しくいただいてますが、あとから眠気が襲ってくるですよ~(爆)
あと、突然やってくる3時のおやつなので、
常に別腹を空けておくのが必須となっております(爆、爆)
でも、こういうのって、嬉しいですよね~(´艸`*)

ワタクシのヘタレ画で感動していただけるとは…嬉しぃな~(●´ω`●)
調子に乗って、フォトコン参加します!(`・ω・´)シャキーン!
目指せ!大臣賞!←目標は大きい方がいいと思う(爆)

[ 2015/03/10 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR