Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

漁港ストア x コカ・コーラ


漁港ストアの暖簾をくぐると…

DSC_5426.jpg
ん?(。´・ω・) なになに?

DSC_5428.jpg
おっ!(◎_◎;)キャンペーン実施中!
で、ZERO買いましたけど、当たらず…(爆)
相変わらずくじ運ありませんねぇ(-_-;)

DSC_5422.jpg
でも、定番はしっかりと (≧▽≦)

DSC_5424.jpg
ゲソ天そば x なんばん味噌おにぎり。
いつもどおりの美味さです(●´ω`●)
ちなみに、行く度に飽きないで食べるよね?
って、よく言われますが、
最強コラボなので、飽きるハズはありません。
俗に言う、ハマってる?w

近日、ハマってる?カテゴリー追加(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/11 22:57 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(8)
漁港ストア・・・
克裕さんが何度もこの漁港ストアをアップするので、今メッチャ行きたいと思っている私だす。
洗脳されてるかも(笑)
[ 2015/03/12 11:44 ] [ 編集 ]
初めまして...こんにちは!
いつも拝見させていただいてました♪
克裕さんの漁港ストアの投稿見ると食べたくなってしょうがなくなるんですよね~!
そしてワタシもくじ運悪いです...
結構行ってるけど未だにソバ半額デーに当たったことありません(笑)
[ 2015/03/12 13:18 ] [ 編集 ]
この前久しぶりに行って来ました。
この自販機はスルーしてしまいました。
別な方の自販機は見たんですが・・・。
くじ運悪いから、当たるかなあ・・・でも一回くらいチャレンジしたいです。
それにしてもすごい企画ですね!!
[ 2015/03/12 18:11 ] [ 編集 ]
ピーナツ☆さんへ
もちろん、誘導してますよ(爆)
でも、一度は行ってみて下さい。
演歌を聴きながら食べるそばandうどん。
ひと味もふた味も違いますよ~(´艸`*)
ちなみに、夏になればオープンカフェスタイルになります。
蕪島の帰りに行ってみましょ~
[ 2015/03/12 21:44 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
はじめまして~(^^ゞ
おお~っ!fourdoorさんも漁港ストアフリーク(爆)だったんですね!(◎_◎;)
もしかして、お会いしているのかも?|д゚)コッショリ
実は、ワタクシも未だ半額デーに遭遇した事がないんですよ~
ホントにあるの?(。´・ω・)?って、思っちゃいますけど、
いつの日か、半額デーの記事を載せたいと密かに…( ̄▽ ̄)
つか、また食べたくなりますた(爆)中毒かも?

当ブログに訪問していただき、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します(●´ω`●)



[ 2015/03/12 22:00 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
漁港ストアの記事、見ましたよ。
逆に、たぬさんが載せた自販機を見た事がないんですよ~
今のところ、レアな存在です( ̄▽ ̄)
今週末に探しに行ってみようかな?
くじ付きの自販機へのトライを兼ねて。
次は当てるぜ~!(`・ω・´)シャキーン!
もし、たぬさんが当たったら記事に載せて下さいよ~
[ 2015/03/12 22:08 ] [ 編集 ]
あの自販機は水産公社の角(ダイナム側)にありましたよ。
遠くから見ても鮮やかすぎて新鮮なことといったら・・・。
それにしてもあんなにくじ運を試される自販機も反則です。
当たったら載せますよー(^^;
[ 2015/03/13 19:26 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
位置情報ありがとうございます。
ターゲットを捕捉しましたので、
近々激写してきますね(`・ω・´)シャキーン!
試される自販機への挑戦。
変な緊張感が漂っていますが、
お互いにがんばりましょう!←と言うのも何か変(爆)
[ 2015/03/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR