Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸港 夕暮れ時


トワイライトと呼ぶにはまだ早いかな?

DSC_0005_20150322215044331.jpg
そして、LNGターミナルへ寄ってみる。
ん?
LNGの炎が消えてますね!(◎_◎;)
遅かったか…テンション急下降(-_-;)
いまさらだけど、もっと早く来ればよかったな~(´・ω・`)ションボリ
と、その時、後ろから踏切りの音が…

DSC_0034_20150322215053370.jpg
で、振り向くと同時に、八戸線キター!
ダメだ!カメラの設定が間に合わん!
このまま撮っちゃえ~w
って事で、流し撮りっぽく(爆)

DSC_0043_201503222150568e6.jpg
でも、結局流され~( ̄▽ ̄)ダミダコリャ
正に、「二兎追うものは一兎をも得ず」(爆)

DSC_0045_201503222150510e9.jpg
しかし、このあと劇的なシーンに感動しますた(`・ω・´)シャキーン!
寒かったですけどねwww

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/22 22:41 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(2)
あ~LNGの炎、消えちゃったんですね~!ちょっと寂しい(;^ω^)
寒い冬の間、燃えていてくれたおかげでちょっと暖かく感じたんですがね~
んっ?もしや今年の暖冬ってこの炎のおかげだったりして...
しかし劇的なシーンってなんだろ?楽しみ☆(´∀`)
[ 2015/03/23 00:09 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
思わず、ファインダー越しに、
あ~っ!消えてる~っ!(◎_◎;)!!
って叫んでしまいましたよ。
確かに、身に凍みる冷たい海風も、LNGの炎のおかげで和らいでいたような気がすますw
暖冬の原因とは…(´艸`*)プっ(笑)
大した画は撮っていませんが、
久しぶりの夜の撮影だったので、いつもよりちょっとテンション高っ!
だっただけですよ~(≧▽≦)
[ 2015/03/23 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR