Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

海に浮かぶ白い要塞


八戸港の新名所になっちゃったLNGターミナル。
遠くから見ると、海に浮かんでいるようにも。

DSC_0098_20150324223300474.jpg
-162度の炎は消えてしまい、ちょっと残念ですけど、
照明によって巨大なタンクが闇に浮き上がり、
圧倒的な存在感を放っていました。
もっと至近距離で撮ろうかと思いましたが、
冷たい風が吹きまくりで、やだら寒かったので、
この日は同アングルで終了~(爆)(-_-;)ヘタレだ…

DSC_0088_2015032422325457b.jpg
-162度ファイヤー!してたとこに寄ってみるw
なぜか微妙に燃えてました(爆)
点に見えるのが-162度の炎ですwww
これって、炎の撮り納めになるの?(。´・ω・)?

炎が終わったなら、次は能年玲奈ちゃんが言ってた、
タコ焼き船を見てみたいっす!(`・ω・´)シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/03/24 23:20 ] night view | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR