Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

秋田名物 超バター餅


またまた秋田出身のIさんから差し入れです(●´ω`●)

DSC_5576.jpg
これも、前回のサラダ寒天と同じく、実家のお母さんの手作りだそうです。
一つ一つ丁寧に包装されていましたよ。
お母さんの愛情が伝わってきますね~(*´ω`*)

DSC_5577.jpg
そして、温めなくても、この柔らかさ~( ̄▽ ̄)
今までにない柔らかさにビックリ!

DSC_5579.jpg
食べてみると…
バターが濃くて美味しい~(´艸`*)
青森県産のバター餅とはひと味違いますね。
さすが、本場のバター餅です。
ホント、超バター餅と言いたいぐらいですよ( ̄ー ̄)マジ美味い!
コクがあるのにキレがある←それは某ビール(爆)
も~何個でもいけちゃう美味しさですよ。

3時のおやつを楽しみにしている日常。
最近、体重が増加傾向に…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/14 23:37 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR