Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

Japanese Navy


青空よりこの灰色の空が似合うような気がしますね~
って、たまたま通ったらゴツイのがいました(◎_◎;)来てたの知らんかった!
で…

DSC_0194_20150415225157494.jpg
翌日、ちゃっかり乗艦してますたw

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/15 23:04 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(4)
え”~~!いいな~!
私も乗ってみたいっす~((o(。 >ω<。)o))
[ 2015/04/16 01:03 ] [ 編集 ]
うおお~~~・・・
私、「ネイビー」って響きで萌えます(爆)
[ 2015/04/16 11:02 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
今回、油断していて、危うく見逃すところでした(汗)
それぞれの自衛隊の基地祭は、おおよそ開催日が決まっているので問題ないんですが、
艦艇の一般公開は突然!的なところがあるので、注意が必要です(-_-;)
マメに海上自衛隊のHPでチェック!です(`・ω・´)シャキーン!
次は、海の日辺りに一般公開すると思いますよ~
乗ったら、気分は艦長~( ̄▽ ̄)
[ 2015/04/16 21:16 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ネイビーに反応するって事は、Pちゃんも自衛隊萌えなのかも?( ̄▽ ̄)
なぜか毎年、海上自衛隊の艦艇を見ている(爆)んですが、
毎回、鉄の塊の迫力に圧倒されています。
そして、撃ちたくなる~w
[ 2015/04/16 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR