Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ハンドルロックがロックすぎる


オイル交換待ちで、オモシロいポスターを発見(´艸`*)

DSC_5646.jpg
この中で、もっとも盗難対策に効果的なのは、
やはり「ハンドルロックがロックすぎる」ではないでしょうか(爆)
ワタクシも是非付けてみたいですな~( ̄▽ ̄)
手が血だらけになりそうですが…w

DSC_5647.jpg
そういえば、最近このテの車を見かけなくなりましたよね?
ワタクシ的に、未だ乗りたいと密かに…|д゚)コッショリ
そして、山に行きた~い!
いやいや、山菜採りじゃないですよ(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/17 22:56 ] | TB(0) | CM(4)
も、もしや~、克裕さんもウネウネお好きでしたか~(爆)
[ 2015/04/18 01:49 ] [ 編集 ]
鉄拳のポスターにウケマシタ(爆笑)

山って事は、十和田湖の西の方ですかね?(ニヤリ)
[ 2015/04/18 11:33 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
も、もしかして、fourdoorさんも同業者だったんですか~?(爆)
マシンさえあれば、今でも…w
[ 2015/04/19 21:06 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ワタクシにとって、十和田湖の西岸は未開の地です。
今年はそちらを中心的に…
でも、その前に、西海岸ですよ。
日程はすでに確定しております(`・ω・´)シャキーン!
あとは、天気しだいですけどね~
[ 2015/04/19 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR