Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

筋状の雲とおじいちゃん


久々に見た東へ伸びる雲。
確か、あの震災の前にも…

DSC_0515_20150424215935dc3.jpg
と言うのはヤメておこう。
気のせいだと思うからw

DSC_0504_201504242159339e9.jpg
もしかして、おじいちゃんも桜の花より雲が気になるのかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/24 22:40 ] | TB(0) | CM(2)
昨日のネパールの地震と、なにか関係があるのでしょうかね・・・
最近地震が多いので、怖いです。
お互い、気を付けましょうね。

ところで、最近の克裕さんのブログには、お爺ちゃんが登場しますよね(*^-^*)
そして私も触発されて、今日、お爺ちゃん撮って参りました!(笑)
てか昨日は昨日で、桜の鏡板も真似っこしてきたんですけどね(爆)
お陰さまで、楽しくいろいろ廻れました☆

お爺ちゃん、後でアップしますねー♪

[ 2015/04/26 17:49 ] [ 編集 ]
はるさんへ
最近また小刻みに揺れたり、イルカが打ち上げられたりと、
何かを予感させる事が続いているような…
なんて、考えてはダメですよw
平穏無事である事を祈るべし!(`・ω・´)シャキーン!
でもねぇ…珍しい雲がしばらくそのまんまの形で居座っていると、やっぱり…(-_-;)
雲と地震の関連性はないらしいけどw

これまた最近、おじいちゃんが勝手に入ってきちゃうんですよ~w
はるさんも思わず影響されてしまう、おじいちゃん(笑)
撮ってみると、何だか風景に溶け込んでいるような気がしません?
存在感がないと言っているワケではありませんよ~(爆)
真似っことは言わず、ワタクシの画なんかを参考にしていただいて嬉しいですよ(●´ω`●)
逆に、同じモデルさんをどのように撮っているのか、とても興味があります。
目を皿のようにして見させていただきますね(◎_◎;)

ちなみに、昨日もおじいちゃんが写り込みますた(爆)
その様子は後日!(^^ゞ
[ 2015/04/26 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR