Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ブロガーによる、ブロガーの為の勝手にフォトコン エントリー作品w Vol.1


タイトル「戦車から桜の木が生えでらよ」
桜の木でカモフラージュレベルアップ!(爆)
そして、どうしても写り込んでしまうおじいちゃんw
でも、おじいちゃん達のおかげで、やんわりとした雰囲気に仕上がりました( ̄▽ ̄)

DSC_0031_201504272113150be.jpg
って、こんなんでいいのでしょうか?(-_-;)
みなさん、スゴイ写真を撮られているし~
Pちゃん、特別枠でお願いします(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/27 21:46 ] | TB(0) | CM(6)
まさか桜と戦車なんて思いもしない組み合わせでした!
それにしても今年も一般開放...仕事で行けませんでした~(^^;ザンネン!
[ 2015/04/28 02:10 ] [ 編集 ]
はじめまして!
フォトコンに参加しましたほほといいます♪
私戦車萌のなんともいえない感じでコッソリ見ていたのですが、
こちらの戦車から桜の木が生えてる写真のアイディアがヒットでして、
コメントせずにいられませんでした( *´艸`)
面白くて今日ハッピーに過ごせそうです♪
私こういった写真大好きです(*^^*)
戦闘機系全く詳しくないので分からないのですが、
凄くかっこよくて、私の中で燃えたぎります(笑)
かっこいい写真楽しみしています!!
[ 2015/04/28 08:39 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ワタクシも意外なコラボにビックリでした。
そして、撮った瞬間、エントリーはこれだ( ̄ー ̄)ニヤリ
と確信しますた(爆)
今回は残念でしたね。
でも、9月に三沢基地航空祭があるので、是非来て下さい(^^ゞ
飛行機以外にも撮りどころ満載~w
[ 2015/04/28 21:14 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
はじめまして~(^^ゞ
いや~ワタクシのようなモノが撮った写真でハッピーに過ごせるだなんて、
も~恐縮しちゃいますよ(/ω\)
もしかして、ほほさんって、自衛隊萌え?
で、ワタクシ?
可能な限り自衛隊のイベントに行っているかもしれません(爆)
で、気が付いたら萌えてますたw
これからもよろしくお願いしますね~(●´ω`●)

[ 2015/04/28 21:30 ] [ 編集 ]
ども~!
いやいや、やってくれますね~!さすが克裕さん、だいぶウケマシタ☆
戦車と桜っていうミスマッチがインパクトあり過ぎです!
しかも生えでら(笑)

それにしても、将来的にはこういった物がなくなって綺麗な桜がもっと増えたらもっと良い日本になるような気もしますね・・・いつもおふざけの私ですが、コレは少しまじめに考えてしまいました。

克裕さん、エントリーサンクス♪
とっても良い写真だと思います。
別枠なんてないですから(笑)
[ 2015/04/29 10:59 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
桜の木とおじいちゃんで、攻撃的な雰囲気からのんびりとした雰囲気へ変わったでしょ。
全ての争いがなくなり、どの国に行ってものんびり過ごせたら最高なんですけどねぇ…(-_-;)
とはいえ、フォトコンレベルで楽しみましょ( ̄▽ ̄)
あと、もう少しエントリーしますので、
よろすく~です( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2015/04/29 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR