Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ウサとユキちゃん


北海道の某所にやってきました(嘘)

DSC_0095_20150428221028df6.jpg
最近、小動物見てないな~
※近所の野良猫除くw

DSC_0098_20150428221023fe0.jpg
ウサギなんて、ホント久しぶりに見ますもん。

DSC_0103_201504282210283c5.jpg
つか、動物とのふれあい広場らしいのだが、全く寄ってこない…
背中を向けるウサ(爆)
何でだ?(-_-;)

DSC_0107_20150428221121b84.jpg
こっちには、ユキちゃんがいたよ~(●´ω`●)
ユキちゃ~ん!

DSC_0108_20150428221130a49.jpg
呼んでも無反応なユキちゃんですた(爆)

DSC_0112_20150428221130761.jpg
何でだ?(謎)
by 道の駅おおの。

DSC_0121_20150428221132e2e.jpg
でも、ここのソフトクリームが美味しいんですよ(´艸`*)
そのレポは後ほどお伝えします( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0091_20150428221014b2f.jpg
そういえば、アナタもこっちを向いてくれませんでしたね(-_-;)
ならば、

DSC_0093_20150428221023bb9.jpg
オシリに寄り~!(/ω\)イヤ~ン♡
何だかんだで、モコモコで癒されたような気がしますけど(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/28 22:48 ] 動物 | TB(0) | CM(6)
うさぎさん、ヤギさん、もこもこ羊、癒されました(●´ー`●)
うちにうさぎさんいるので、反応してしまいました〜!
くつろいで伸びてますねー(* ̄∀ ̄)
私特に自衛隊萌えでもないのですが、
小さい頃から男の子好きそうなもの好きなんですよね(笑)
戦車とかの見た目かっこいいー!って思います♪
[ 2015/04/29 08:38 ] [ 編集 ]
おおおー
ユキちゃん、ここにもいましたか
この春に生まれた小ヤギですね、産毛がきれいで可愛い!!!

我が家にも生後4ヶ月のユキがいるんですけど
私はまだ会えていないのだ・・・・・
GW合えるのだすげー楽しみ!

羊のふぐり、でかいですね(笑)
[ 2015/04/29 09:58 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ふれあう事は出来ませんでしたが、見ているだけで癒されました(●´ω`●)
ほほさん家のウサちゃん、カワイイですね~
後ろからツンツンしたくなっちゃいますよ(´艸`*)
また機会があれば、癒しの小動物を狙い撃ちしてきますね。
いや、狩猟ではない(爆)

ほほさんて、メカ好きなのかも?( ̄▽ ̄)
[ 2015/04/29 21:12 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
生後4ヶ月というと、ソラとユキの子供かな?
きっとカワイイんだろうな~
カメラ目線で写真のアップ、お願いしますね~(●´ω`●)

いや~モコモコの一部かと思ったんですが、ブツだったんですか…
やだらデカイっすね(-_-;)
[ 2015/04/29 21:25 ] [ 編集 ]
はいはいはいはい!はーーーい!!v-222
道の駅おおののソフトクリーム!私、今のところナンバーワンに好きなソフトです!(≧▽≦)
そしてそこ、大好きな場所なんです!
なんていうんだろ、すごくパワーと癒しを貰える大地というか☆
次回の記事、楽しみにしてますね♪

あ、前記事の戦車と桜とおじいちゃん(笑)、好きだなー☆
全てがチグハグなのに、うまくまとまっていて、ほのぼのしていて凄いですね!
なんか克裕さんのお写真には、砂浜の漂流物といい、神様が降臨しますよね(笑)

蟹田漁港のタワー情報、ありがとうございました☆
お返事にも書きましたが、あれは私でもムリムリムリ!(><;)ノ゛ヾ(;><) (笑)
お写真拝見しているだけで、ジャワジャワしてました(爆)
でも、機会があれば行ってみたいです!^^
楽しい情報、ありがとうございました☆
[ 2015/04/29 23:00 ] [ 編集 ]
はるさんへ
おおおお~っ!はるさんも!!
ソフトクリーム名称←そう言うのか?は、まだ秘密wですが、
絶対美味しいですよね~(´艸`*)
と、ここまでにしておこう。
レポの感想がバレるから←そんなに機密事項なのか?(爆)
後ほどって事で。
そういえば、ここって、駐車場から見ると、道の駅っぽく見えないですよね。
それに、芝生エリアが北海道を思わせる景色なんですよね~
あと、施設左側にある案内所に、道の駅おおの起点で、
周辺の観光スポットが詳しく見れます。
(観光スポット毎に、その場所の詳細とそこまでの地図が印刷されているんですよ)
それを頼りに、今回一か所だけ行ってきました。
そのレポも後日載せますね。

蟹田のタワー、一度は行ってほしいですね~
良い経験になると思いますよw
でも、旦那さんの高所恐怖症が更に悪化したりして…(汗)

あれこれ考えて撮るより、その場の閃きで撮った方が神様降臨するのかもしれませんね。
たまには遊び心のある写真もいいでしょ?( ̄▽ ̄)
[ 2015/04/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR