Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

眩しいぜ!蔦川


目に悪そうな眩しさを追求してみますた(爆)

DSC_0234_2015042922184726d.jpg
ただただ眩しい画ばかりなので、サングラス着用でご覧下さいw

DSC_0269_20150429221842983.jpg
ちなみに、雪解け水で増水しているので、余計に眩しいです(◎_◎;)やだら~
そろそろ目が疲れてきたでしょ?(/ω\) もう見れねぇ…

DSC_0244_20150429221848094.jpg
でも、眩しい反面、このクリアな流れに癒され、
思わずダイブしたくなります(嘘)

DSC_0271_201504292218483d9.jpg
マイナスイオン浴びて気分爽快~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 23:00 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
天気の良い日が続いて、お出掛け日和の毎日ですよね。
澄んだ流れと新緑のマイナスイオン。いいですね。
水面が眩しくて、目の奥がジーンとしました。
行ってみたいです。
長靴で行った方がいいでしょうかな?
[ 2015/04/30 19:48 ] [ 編集 ]
Mさんへ
絶好の行楽日和が続いていますね~
仕事なんかしている場合じゃないですよ(-_-;)ホントに…
ご存じかと思いますが、ここは焼山の出会い橋よりちょっと上流。
安全に水辺まで行けますよ~( ̄▽ ̄)長靴はいらんな~w
蔦川が一番眩しく輝いているところです。
行かれる際は、サングラスをお忘れなく(/ω\)ですよ。
[ 2015/04/30 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR