Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

つつじ満開!(`・ω・´)シャキーン!


桜の次はつつじでしょ~( ̄▽ ̄)
(撮影日、5月3日)

DSC_0356_20150503214115fb8.jpg
という事で、七戸町の天王神社へ。
ちなみに、歳と追うごとに、この石段が長~く長~く感じてしまいます(爆)

DSC_0359_20150503214123c06.jpg
そして、ほぼパワーを使い切り、神社の境内へ到着です(-_-;)

DSC_0367_20150503214124655.jpg
やっぱり、今年は桜と同様につつじも早咲きだそうで…

DSC_0389_201505032141265be.jpg
あまりにも早く咲いてしまったので、天王つつじ祭りを5月10日から3日へ繰り上げです(´・ω・`)どんだけ早いのよ?

DSC_0406.jpg
ライトアップも5月3日から~
朱色のモコモコに癒されつつ、日頃の運動不足を解消するために、
石段でトレーニングしてみてはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらく膝の笑いが止まりませんけど~w

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/03 22:41 ] Flower | TB(0) | CM(4)
こんばんは~♪
ありゃ~、七戸の道の駅に曲がるところの看板に
確か3分咲って書いてあったような...?
こんなに咲いてるんですね!やっぱり行ってみれば良かった
今年はとにかく花関係は全部早そうですね~(; ^ω^)
[ 2015/05/04 02:21 ] [ 編集 ]
なんて、綺麗なんでしょ!
これは、ライトアップ期待大ですね。
石段をシャキーン(`・ω・´)と行ってみます!
[ 2015/05/04 12:24 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
こんばんは~( ̄▽ ̄)
咲いていないところがちらほらありましたが、
ほぼ満開と言っていい状況でしたよ。
桜と同じで、例年より一週間早く開花です。
そして、つつじのあとは…
あの花ですね(●´ω`●)
[ 2015/05/04 21:00 ] [ 編集 ]
Mさんへ
ライトアップ行かれました?
きっと、キレイなんだろうな~( ̄▽ ̄)←実は、ライトアップしたつつじを見た事がない(爆)
少し離れた城跡から見るのもいいと思いますよ(最後の写真の撮影位置)。
まぁどちらも急こう配な石段、坂道を上る事になりますけど…
でも、(`・ω・´)シャキーン!と行ってみましょ~!
[ 2015/05/04 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR