Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

黄色い島


時季です!

DSC_0016_201505042152423cf.jpg
幸せの黄色い島~w

DSC_0051_2015050421534839d.jpg
あそこに行けば、幸せを呼び込むと同時に、運気が上昇するかもしれん…(。-`ω-) ん~
でも、あの乱舞している状況からすれば、今は危険過ぎる…

DSC_0057_20150504215350147.jpg
で、突然襲来!(◎_◎;) 怖ぇ~!
という事で、これ以上島へは近づいていません(-_-;) ヘタレ(爆)

DSC_0034_201505042152416e1.jpg
あ~っ!おねえさん、近づき過ぎ~!\(◎o◎)/!
ウミネコ撮りに夢中になっているとバクダン落ちるよ!(/ω\)

DSC_0045_201505042152431dc.jpg
毎年の事ですが、現在の蕪島周辺は、ウミネコ率高し!

DSC_0020_201505042152347ab.jpg
でも、黄色が輝いていて幸せな気分になりますよ(●´ω`●)
菜の花畑とはまた違った感じで♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/04 22:38 ] Flower | TB(0) | CM(6)
おぉ、菜の花とうみねこがいっぱいですね。 
どこも色々な花が咲いていて、日頃の風景でも楽しめる毎日です。
津軽はりんごの花と鰺ヶ沢の山田野地区の菜の花が満開。そして、わさお君のところは県外ナンバーの車が溢れていますよ。
ゴールデンウイーク残り2日ですね、ブログ更新楽しみにしておりますよヾ(o´∀`o)ノ
[ 2015/05/04 22:51 ] [ 編集 ]
Mさんへ
身近なところでも花で溢れてきましたよね~(●´ω`●)
今、津軽はりんごの花が咲いているんですか?
是非、岩木山をバックに撮ってみたいですね。
休みも残り2日。
さて、何を撮れるかな?
ちょっとだけ期待していいかも?です。
どこで撮るか、今はナイショですが|д゚)コッショリ
[ 2015/05/04 23:02 ] [ 編集 ]
おおー、私も今日行って来たっす。
人、人、人、うみねこ、うみねこ、うみねこ、風、風、風。
なんだか中途半端な撮影になってすごすごと帰ってきました。
爆弾は周りに何発か落ちてたけど、幸か不幸か直撃弾は免れました。
今日はどこで?明日はどちらにお出かけです?
楽しみにしてますよ。
[ 2015/05/05 21:13 ] [ 編集 ]
蕪島行かれたんですね!
私も先日行ってきましたが、ここの神社って、うみねこの他にも宝くじが当たる神社として、全国各地から参拝客が訪れるそうですよ。
私も参拝しようかなーと思いましたが、バクダンが怖くて断念しました(;^_^A
休憩所も、休憩所というよりは、待避所的に感じたのは私だけだろか・・・。(笑)

残りのGWも、よい休日をー♪(*^-^*)
[ 2015/05/06 10:22 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
いや~車が集中し過ぎて駐車場の確保が大変でしたよ(-_-;)
言われているとおり、ウミネコも溢れていましたが、
人もハンパなく溢れているワケで…w
やはり、いろいろと考えてジックリ撮りたいですよね~
覚悟を決めて(爆)島へ上陸しようかと思いましたが、
人の多さに圧倒され(バクダンも怖いので)、ワタクシも中途半端で終了しました( ̄▽ ̄)
ワタクシも直撃弾は免れましたよ~
でも、逆に言えば運がつかなかったとも言う…(爆)

昨日、今日とリフレッシュしてきました。
まぁ大した記事にはなりませんけど、
見ていただければ嬉しいですね~(●´ω`●)
[ 2015/05/06 20:39 ] [ 編集 ]
はるさんへ
おっ!はるさんも行かれたんですね。
宝くじの御利益を授かりに行けばよかったかな?
ただ、あの人の多さとウミネコの多さ…
鳥居をくぐった瞬間、バクダン投下されそうな雰囲気でした。
今は、ウミネコが飛び立っていくまで、ジッと待ちましょうw
でも、ウミネコバクダンを体中に浴びながら参拝した方が、
確実に運気が上昇するような気がしてきましたw
で、そのまま売り場へ直行~(爆)
実行に移せませんけどね…(-_-;)

連休も今日で終わりです。
明日からまた忙しない一日が始まる~\(◎o◎)/!
本音を言えば、あと一週間は休みたい気持ちでいっぱいですよwww
[ 2015/05/06 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR