Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 序章


ここから始まる西海岸の旅。

DSC_0033_20150506212835ada.jpg
去年の11月に訪れた時は、この驫木駅で西海岸の旅が終わったので、

DSC_0048_20150506212839b73.jpg
今回は、ここからさらに南下し、未知の領域へと突入してきました←大げさだべ (-_-;)

DSC_0063_20150506212844a49.jpg
相変わらず五能線の車両は来ませんでしたけどね~w
ちなみに、上り列車が2時間後に到着…\(◎o◎)/! 待てねぇ~!

今回の旅もバタバタしております(爆)
しばらく西海岸ネタが続きますが、
最後まで見てくれたら嬉しいですね(≧▽≦)
では、はじまり、はじまり~www

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/06 22:20 ] 津軽 | TB(0) | CM(10)
おぉ!今年も…
今年も西海岸の旅したんですね!
昨年の投稿をみてこの驫木駅に行ってみたいと思ってたんですよね~!
未だ実現してませんが...西海岸は自分的に未知ですから是非行ってみたい♪
あのノートに書かれた上手な絵は健在なんでしょうか?d(^_^o)
[ 2015/05/07 00:59 ] [ 編集 ]
この駅舎に寝袋敷いて寝てみたい・・・。
ウエストコーストの旅、いいなあ。
行ってみたいけど車だと疲れるし、やっぱ電車・・・かな?
[ 2015/05/07 20:02 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
今年も気合いを入れて行ってきました!(`・ω・´)シャキーン!
あれこれ撮ろうと計画していましたが、
その半分も達成出来ませんでしたけどね。
でも、時間が許す限り楽しんできましたよ(●´ω`●)
是非行かれる事をお勧めしますね~
なぜ時間をかけてそこまで行くのか、
実際に行って自身の目で見れば分かるハズ。
長期滞在して撮り歩きたいな~って思いますよ(´艸`*)
ノートの画はそのままなんですよ。
これも見どころの一つですよね~
マジ上手い画です( ̄ー ̄)ニヤリ

海が見える無人駅。
これに列車を絡めて撮ったら最高ですよ!
是非!(`・ω・´)シャキーン!


[ 2015/05/07 21:09 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
乗車した事はありませんが、車窓からの景色は最高だと思いますよ。
ほとんど海岸線沿いに線路を敷いている感じなので、
延々とオーシャンビューが続きます。
車よりも五能線でマッタリと旅を楽しむ方がいいのかもしれませんね。
途中下車しながらのんびりと…(●´ω`●)
波の音を間近に聞きながら寝袋で…いいですね~
でも、「駅舎内での宿泊禁止」って張り紙がしてありましたけど(爆)
最寄りの宿泊施設でどうぞ~(^^ゞ

[ 2015/05/07 21:23 ] [ 編集 ]
どうも~!
とうとう、憧れの未知の領域へ足を踏み入れたんですね!
続きを楽しみにしています♪
あ、そうそう西海岸記事、コレってエントリーですか????
[ 2015/05/07 22:17 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
いや~もう感動の連続でしたよ(´艸`*)
でも、残念な事に、時間の関係で走行中の鉄撮りは実現しませんでしたけどね(-_-;)
たぶん、一週間ぐらい滞在しないとジックリ撮れないのかなと…
その辺は、今後の課題として残しておきますね。

実際に行って思った事。
移住しちゃおうかな~ってw
それほど素晴らしいところなんですよね(●´ω`●)

西海岸の記事は除外でお願いしますね。
お題に沿った写真がないと思いますので(爆)
[ 2015/05/07 23:21 ] [ 編集 ]
了解です( ロ_ロ)ゞ
[ 2015/05/08 08:24 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
よろすく~(*^^)v
[ 2015/05/08 21:15 ] [ 編集 ]
途中下車したら次の便が来るまでしばらく待たないと駄目そうですよねー。
過去に駅舎に泊まった人って、いるんでしょうか、やっぱり。
でないと張り紙しませんよね・・・。
[ 2015/05/09 15:23 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
普通列車オンリーの駅なので、次の列車となるとかなりの待ち時間を要しますよね(-_-;)
でも、明るい時間帯なら、周辺の景色を見てボ~っとしてみるのもいいですよ~
過去に泊まった人がいて、それが原因で何かトラブルがあったんでしょうかね?
と言いながら、21;14以降なら何とかなりそう…|д゚)コッショリ←ダメですよ!
[ 2015/05/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR