Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 わさおと嫁さんとネコ


驫木駅へ行く前にイカ焼きの匂いに誘われて寄り道してますたw

DSC_0002_20150507214402836.jpg
当然、わさおにも誘われております(爆)

DSC_0003_20150507214410b8e.jpg
ん?
奥から、わさおの嫁さん登場ですよ~(≧▽≦)
これは撮らねば!

DSC_0004_20150507214410ee8.jpg
という事で、正面へ回り込み…

DSC_0009_201505072144143d4.jpg
ん~嫁さんはカメラ慣れしていないようですね(´・ω・`)ションボリ

DSC_0007_20150507214412460.jpg
でも、わさおはちゃんと向いてくれるんですよ~
つか、相変わらずブサカワを保持しておりました( ̄▽ ̄)

DSC_0011_2015050721445602f.jpg
そして、イカ焼きを食べる流れになりますwww

DSC_0012_20150507214451023.jpg
実は、こっちの方がメインなのかも?
食欲に勝るものはありませんから(爆)

DSC_0013_20150507214458ee4.jpg
いや~相変わらずの美味さですね~(´艸`*)
文句のつけようがありませんよ~
って、何か視線を感じる…

DSC_0016_20150507214454842.jpg
じわじわと寄ってくるネコ。
食べたいの?
でも、ネコはイカを食べちゃダメじゃなかったかな?←良く分かっていない(爆)
だから、あ~げない(。-`ω-)

DSC_0022_20150507214457384.jpg
チッ!ケチ!
と言ったのか、定かではありませんが…(-_-;)

DSC_0025_2015050721452327f.jpg
さ~て、どこ行く?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/07 22:57 ] 津軽 | TB(0) | CM(4)
う~ん!
イカに目がないからたまりませんね~!
相変わらず美味そうです♪
北金ケ沢のイチョウも近いんですね。
つってもこっちから行くには遠いんですが...
行ってみたい欲にさらに火が付きそうだな~(^^ゞ
[ 2015/05/08 01:51 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
日本海を見ながら焼きイカを食らう。
も~最高ですよ!(´艸`*)
つか、鰺ヶ沢へ行く度に食べてますw
県南地方だと距離感がつかめないと思いますが、
思っていたより、北金ヶ沢のイチョウ、驫木駅もここから近いですよ。
ほ~らfourdoorさんも西海岸が頭から離れなくなってきたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/05/08 21:14 ] [ 編集 ]
いいなあー。
わさおに会うなんて。
わさおに会ったことはないけど、なぜかわさおのTシャツは持ってるんです(^^)
[ 2015/05/10 13:45 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
わさおに会うのは何回目かな?
鰺ヶ沢方面へ行く度に、イカ焼き+わさおですからw
ところで、たぬさんを探す場合、わさおのTシャツが目印ですかね?
[ 2015/05/10 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR