Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 日本海に沈む夕日…のハズ


間もなく日没タ~イム(≧▽≦)

DSC_0198_20150512212319a74.jpg
空と海がオレンジ色に染まり、

DSC_0203_201505122123127df.jpg
水平線に溶けていく夕日?
むむっ?

DSC_0206_20150512212320a4d.jpg
水平線に溶ける前に雲隠れ…(-_-;)
空は微妙に染まりましたが、
海の色は現状維持(爆)
一緒に見ていた方々から一斉にハァ~残念…(´・ω・`)ションボリ
この時点でリベンジ決定したようなもんです。
中途半端で終わってますからね(。-`ω-)
全てがオレンジ色に染まる瞬間を捉えるまで…
いつになるか分からんがw

DSC_0212_20150512212319b9e.jpg
そして、ヨーロッパの別荘へ(爆)

DSC_0220_20150512212346d82.jpg
なぜか夜に撮ってみた(酔)
ホーンテッドマンションみたいで怖い~!(/ω\)

DSC_0217_201505122123454da.jpg
内部の様子は後日載せてみますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/12 22:16 ] 津軽 | TB(0) | CM(6)
ええええ~!
ウエスパ椿山に泊まったんですか?
いいな~*
[ 2015/05/12 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 19:19 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
奇跡的に予約が取れたんですよ~(´艸`*)
今年の2月初めの時点で、残り2棟でした(汗)
いいですね~ここ(●´ω`●)
また来ようと思っています。
[ 2015/05/13 20:59 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
またまた思いっきりニアミスじゃないですか~~~!(◎_◎;)
お隣に宿泊されていたとは!←って書いちゃっていいですよね?
同じ○○ナンバーだったので、気にはしていたのですが…
も~一緒に飲めば良かったですね(爆)

当ブログに訪問していただきありがとうございます(^^ゞ
今後共、よろしくお願い致します。
たまにはコメント下さいね~(●´ω`●)
[ 2015/05/13 21:23 ] [ 編集 ]
夕日、残念でしたね。
ジュ~って音がしたのに~(。>ω<。)
嘘ですが、そんな感じなんだけどなぁ。
また、チャレンジして下さい!
[ 2015/05/13 22:11 ] [ 編集 ]
Mさんへ
ジュ~って夕日が溶ける音がしますよねw
全てがオレンジ色に染まっている光景を撮りたいんですよ~
絶対に撮る!って決めたから、また行きますよ。
でも、何月頃がベストな時期なんだろ?
[ 2015/05/13 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR