Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 飲んで食らって朝が来るwww


コテージから送迎バスでレストランへ。

DSC_5749.jpg
この日の夕食です。
ん?

DSC_5751.jpg
あ~やっぱりここもダメでしたか…(´・ω・`)ションボリ
いつになったら食べられる?幻のマグステ丼…

05-05@19-30-07-311.jpg
そして、まず初めに本物のビール(いつもは第3なのでw)で、水分補給~ ( ̄▽ ̄) 美味いわ~♡
ど~でもいい事ですが、ビールはアサヒとキリンが選べました。
ワタクシ的に、スーパードライより、ラガーですね。
あの苦味が好きなんですよ~(≧▽≦)
でも、普段は第3飲んでマス(爆)

05-05@19-24-00-831.jpg
予定では、地元の食材を使ったもの(深浦丼とか、深浦牛焼肉定食etc…)をガッツリと思っていましたが、
移動途中で間食しまくりwだったので、お腹に余裕がなく軽めに?済ませました。
磯の香りがするスープパスタ。

05-05@19-25-52-823.jpg
生地も柔らか手作りマルゲリータ。

05-05@19-29-24-119.jpg
これも磯の香りがするパエリア。
磯の香りシリーズが美味かったのは言うまでもありませんが、
意外な事にマルゲリータにハマりました(´艸`*)
コテージにお持ち帰りすれば良かったかも?
軽い夕食のあとは、展望風呂でゆったりとお湯に浸かり…

IMGP4195.jpg
コテージでまた飲むw
自炊の準備はしなかったけど、アルコールとつまみだけはしっかりと買い込んでいる(爆)

IMGP4196.jpg
んで、ポテトチップスりんごバターについて語ってみた(酔)

IMGP4202.jpg
酔ってるからピントも合ってな~い(爆)
なので、内容もよく覚えていな~い( ̄▽ ̄)

IMGP4198.jpg
そして、飲み続け、食べ続け、マッタリと時間を過ごし…

IMGP4208.jpg
おはよ~ございます!(-_-;) 早っ!

IMGP4218.jpg
展開早く、朝食タイムw
朝からご飯てんこ盛り(爆)
海を見ながらの朝ごはん、食が進みますな~( ̄▽ ̄)

IMGP4227.jpg
岩海苔が入った味噌汁がまたいいねぇ(●´ω`●)

IMGP4230.jpg
朝からちょっと贅沢な気分を満喫でした♪

IMGP4249.jpg
朝食後、コテージに戻ったら、お隣さんはすでに出発された様子。

IMGP4251.jpg
では、ワタクシ達も出発しますか~
って、キミも泊まってたの?|д゚)コッショリ

DSC_0232_20150514214929192.jpg
次はいつ来れるか分からないので、

IMGP4238.jpg
周辺の景色を目に焼き付けて…(◎_◎;) ←見過ぎだろ(-_-;)

DSC_0233_20150514214930bcb.jpg
最終目的地へとLet`s GO~!(`・ω・´)シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/14 23:50 ] 津軽 | TB(0) | CM(4)
9時から白神ガラス工房でグラス作り体験していました。家族の真剣な表情やガラス細工用の材料等、撮りたくなるもの盛りだくさんですよ。
[ 2015/05/15 18:25 ] [ 編集 ]
今晩は。初めまして この度はお疲れ様でした~。
[ 2015/05/15 19:42 ] [ 編集 ]
fceさんへ
こんばんは~(^^ゞ
お早いですね~
ワタクシ達は、ちょうど朝食が終わったところでした(≧▽≦)
ガラス細工って、繊細な作業ですよね。
テレビでしか見た事がないので、この機会に行ってみようかと迷いましたが、
ある場所での光の加減が気になって、チェックアウト後そちらに向かいました。
その様子は後ほど( ̄ー ̄)ニヤリ やだらいい感じだったじゃ~

ガラス工房は次回に行ってみますね~
fceさんが、撮りどころ盛りだくさんと言うから、
今からイメージが膨らむ~(◎_◎;)
イメージは、輝き、炎、広い空間、熱い(爆)
ガラス工房潜入レポ、期待していて下さい(潜入日不明…w)
[ 2015/05/15 21:25 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
はじめまして~(^^ゞ
五能線撮りメインで行ったつもりが、メインそっちのけで西海岸を満喫してきました~w
見るもの全てが絶景ポイントで、これに五能線の車両を絡めたら、
絶対スゴイのが撮れますよね(◎_◎;)
今回、ウェスパ椿山駅で不発に終わったので、リベンジを密かに…|д゚)コッショリ
でも、食べ物が美味しいから、鉄より団子にまた走っちゃいそうです(爆)
[ 2015/05/15 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR