Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 最終目的地へ


行こうと思いましたが、写真の整理がまだなので、
コケの写真をお楽しみ下さい(爆)

DSC_0329_201505152316436ff.jpg
で、一枚じゃ寂しいので、葉っぱでごまかしてみるw

coming soon…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/15 23:40 ] 津軽 | TB(0) | CM(6)
克祐さん、いつも面白い記事と綺麗な写真で元気頂いてます!
今日はメインディッシュ!って思ってたらかわいいコケでニマニマしちゃいましたよー(*^^*)
ちょこちょこブログ見ているうちに勝手に親近感湧いてのぞいてます♪
だって、フォトコンエントリーの戦車から桜の木がナイスなセンスで克祐さんのワールドに私ハマっちゃいました!
[ 2015/05/16 10:46 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
こんばんは~♪
克裕ワールドへようこそ!(`・ω・´)シャキーン!
なかなかメイン会場へ行けなくて申し訳ないです~(/ω\)
何せ、某会場で300枚ぐらい撮ってしまったので、
どれを載せようか迷っているところなんです(-_-;)撮り過ぎだべよ~
まぁ似たような画ばかりなんですけどね(爆)
ワタクシも、ほほさんの柔らかな画が好きです(●´ω`●)♡スゴく癒されますよ~
あと、表現というか、発想が面白い(´艸`*)
バナナとか、ふのり、逆にナイスなセンスありです(≧▽≦)
それとも、同類かもしれん…(爆)
ん~ウサウサも撮ってみたい…
撮りたいアングルがあるんですよ~

で、密かにリンクしちゃいますね~|д゚)コッショリ
よろすく~(^^ゞ
[ 2015/05/16 22:22 ] [ 編集 ]
克祐さんお忙しかったんですね|・ω・`)
お疲れ様です。
その気合の入れた写真今度見てみたいです♪
私の写真柔らかいのか硬いのか最近自分でもさまよってます(爆)
だってバナナとふのりですから(笑)
私も同類ですたぶん( *´艸`)笑

ウサウサの撮りたいアングル気になります!
どんな感じですか??
私ウサ飼いとしていろんな方向から見てはいますが、
飼い主に寄ってきてしまうのでなかなか被写体として向き合ったことないです(´・ω・`;)

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね(●´ー`●)
[ 2015/05/17 06:04 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
こんばんは~( ̄▽ ̄)
実は、わさおのところで撮ったネコの後頭部にハマりまして…( ̄ー ̄)ニヤリ
ぬいぐるみに見えたんですよ。
それで、ウサウサの後頭部はどうなのかな?と。
で、思ったのが、
縦構図で後頭部から耳シャキーン!みたいな感じのイメージでw
どうでしょ?(爆)

気合いのw「数撃ちゃ当たるべ撮り」ですが、
調子に乗って撮るもんじゃないですね。
あとが大変ですよ(-_-;)
今日、載るかな?

[ 2015/05/17 20:59 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

うさうさの後ろ後頭部はまさにぬいぐるみ!ですよ(*´ω`*)
耳の後ろは一番フワッフワです!
なのできっと耳シャキーンのフワフワイメージ通りの写真撮れると思いますよ♪

私も何も考えずバチバチ撮りまくる方なのですが、後で大変ですよね(;^ω^)
青池堪能します♪
[ 2015/05/18 08:31 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
耳シャキーン!|д゚)コッショリ見ました。
後ほどおじゃましてコメしますね~
つか、やだら可愛い~♡

思うがままに撮っていると、たまに神様が降りてきます(爆)
イメージどおりに撮れてビックリ!みたいな。
写真って、構図とか気にせずに自由に撮るのが面白いし楽しい~(≧▽≦)
もちろん、カメラの設定も大事なんですけどね。
例えば、スマホのお料理モードで風景写真を撮るとか?(爆)
[ 2015/05/18 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR