Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 青く光る不思議な青池


今回の旅のファイナル。
やっとここまで来たぜ~!(`・ω・´)シャキーン!って感じです!!

DSC_0240_20150517211626954.jpg
で、やだら晴れでらよ~(≧▽≦)

DSC_0246_2015051721162394e.jpg
そんな超晴天の下、マイナスイオン浴びまくりで青池に向かいます。

DSC_0249_201505172116284a5.jpg
ちなみに、寝不足で頭がボ~っとした状態で、十二湖へ到着したんですが、
この辺りの超強力なマイナスイオンで、いきなり脳が活性化しますた(爆)

DSC_0252_20150517211629e77.jpg
そして、その活性化した脳が、地表のわずかな変化に反応!←大げさだろ~(-_-;)
久しぶりに見たヘビ~
良い事あるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて言ってるうちに、青池に到着ですよ。

DSC_0254_20150517211736080.jpg
ず~っと手前の「青池が見えてきたな~地点」からなんですが、
すでに青い…(◎_◎;)

DSC_0263_20150517211752903.jpg
そして、展望デッキへ。

DSC_0277_20150517211753d33.jpg
今、青池の全貌が明らかになる!←みんな知ってるし…(-_-;)
で…

DSC_0281_201505172117502a4.jpg
ホントに青かったっす!(◎_◎;) ←こんなベタなリアクションですみません(爆)

DSC_0283_20150517211747ef8.jpg
青インクをポチョっと垂らしたような…

DSC_0289_20150517211918303.jpg
それほど透き通った青色なんです(●´ω`●)

DSC_0312_201505172119333ce.jpg
倒木も画になりますね。
ちょっと油絵っぽく見えるでしょ?

DSC_0319_20150517211930b9b.jpg
ちなみに、ここではペットボトルの水も青色に変化しますwww

DSC_0322_20150517212035e1b.jpg
さて、行きますか~

DSC_0323_201505172120373ff.jpg
ちょっと名残惜しいけど…
時間に余裕があれば一日中眺めていたいな~(◎_◎;) ←それ見過ぎ
たぶん飽きないと思いますよ。

DSC_0308_20150517211927534.jpg
青く光る不思議な青池。
また訪れてみたいですね(●´ω`●)

と、ここで終わるハズでしたが、撮り過ぎのため続きがあります(爆)
長々とすみませんねぇ~(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/17 23:40 ] 津軽 | TB(0) | CM(4)
克裕さん!ステキ写真です(*^^*)
お水のまん丸いキラキラがビー玉みたいですね!
油絵みたいなキラキラもステキです。
私も今年は青池に行かなきゃと思っています(*^_^*)♪
マイナスイオンで今週頑張れそうです!
[ 2015/05/18 08:34 ] [ 編集 ]
青森、津軽に住んでいたころは気にもしていなかったけど
やっぱ、すんばらいい土地なんですね!!!
思い出しました!!!!


青森県、最高!!!!!
[ 2015/05/18 09:52 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
気に入っていただけたようで、嬉しいですね~(●´ω`●)
思わず池の水をすくってみたくなりました。
手も青くなったりしてw
そう思ってしまうぐらい青かった~(´艸`*)

超マイナスイオン発生地帯の青池周辺。
日頃のストレスが一気に解消されますよ!(`・ω・´)シャキーン!
絶対行ってね!


[ 2015/05/18 21:17 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
青森県も捨てたもんじゃないですよ~
まだまだ素晴らしいところがいっぱいありますって!(≧▽≦)
これからも、魅力たっぷりな青森県を発信出来たらな~って思っています。
ところで、行きたくなったでしょ?
西海岸へ|д゚)コッショリw
[ 2015/05/18 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR