Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森西海岸の旅2015 最終章 ここも青かった湧壺の池


青池を後にし、ブナの森を森林浴。
やだら気持ちいい~(●´ω`●)

DSC_0339_201505182216083f9.jpg
そして、鼻の穴をMAXまで広げ、白神の濃いマイナスイオンを吸えるだけ吸っておく(爆)

DSC_0343_20150518221607b12.jpg
その効果もあって、足取りも軽やかに~( ̄▽ ̄)
のハズが時折つまづく…(爆)

DSC_0349_20150518221612070.jpg
しばらく遊歩道を進み、間もなく新緑の中に青色を発見!(◎_◎;) マジか!

DSC_0388.jpg
青池より人口密度低いぞ~
デッキも広いし。
これならジックリ撮れる( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0387_201505182217269d4.jpg
ですが、行ってみると、ベストポジションにはカメラマンさんと、おねえさん達が…(-_-;)

DSC_0375_201505182217182b5.jpg
なので、デッキの端っこから撮れる範囲で。
でも、日の当たり具合で、神秘的な色合いに変化する光景に感動しました!

DSC_0389_2015051822172989d.jpg
撮る位置をちょっと変えてみると、周りの緑に同化しているところも。
ホント、色の変化がスゴイですね(◎_◎;)
時間の経過とともに、様々な色の変化が楽しめると思いますよ。
いいなぁ~ここへ通ってみたい…一ヶ月ぐらい仕事休んで~www

DSC_0397_2015051822175377f.jpg
そして、森林浴を満喫したあとは、ソフトクリームで喉を潤す(≧▽≦)
ちなみに、黄色なんですけどバニラです。
少しジャリジャリ感のある不思議な食感でしたが、
普通に美味しかったですよ by 森の物産館キョロロ

DSC_0398_201505182217568ba.jpg
以上で今回の旅は終わりとなります。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!(≧▽≦)
時間の関係で、撮り残したところがたくさんありますので、
機会を見つけてまた来ようと思っています。

そして、
青森西海岸、最高!(`・ω・´)シャキーン!
ですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/18 23:51 ] 津軽 | TB(0) | CM(4)
克裕さんの西海海岸の旅、楽しませていただきました~!
また次回、きっとこの十二湖の先に行ってくれる事を信じて(笑)
[ 2015/05/19 00:18 ] [ 編集 ]
西津軽の旅、楽しまれたようで何よりです。
遠くまで、お疲れ様でしたね。
まだまだ見所たくさんです。道中泣く泣く飛ばした所もあったのでは?

私、津軽衆だけど訪れていない所がたくさんあります。

また西津軽、攻めに来てくださいね(*⌒▽⌒*)
[ 2015/05/19 18:56 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
ワタクシ目線でお届けした青森西海岸。
ほんの一部ですが、楽しんでいただいてありがとうございます(^^ゞ
次回は、腰を据えてジックリ撮ってみたいですね~
特に、鉄撮りをメインにして。
もちろん、十二湖の先も…( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2015/05/19 20:38 ] [ 編集 ]
Mさんへ
自分の目で西海岸の素晴らしい景色を見られて何よりです。
海岸線は感動の連続でした(≧▽≦)
も~車を捨てて撮り歩きたい衝動に駆られましたよ(爆)
ワタクシにとっても、まだまだ未開の地である津軽。
今回行った西海岸も序章に過ぎませんけどね~
さて、次は、どこに出没しようかな?|д゚)コッショリ

[ 2015/05/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR