Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸チカラこぶ コラーゲンたっぷり牛骨らーめん


無類のラーメン好き♡なワタクシ、ここのラーメンは絶対美味しい!というお店はあるのですが、
たまにラーメン屋さんの新規開拓を行っておりますw
今回は、赤い壁が目立ち過ぎるこのラーメン屋さんへ。

03-15@12-50-54-940.jpg
そして、このお店の一推しである、牛骨ラーメンを食べてみたいと思います。
ところで…

03-15@12-51-31-786.jpg
ど~した?お料理モード。
得意な食べ物なのにピントが合っていないじゃないか!(-_-;)

03-15@12-52-25-505.jpg
なぜか、お料理モードの機嫌がよろしくないようなので、
ピントが合わないままレポを続けたいと思います(爆)
スープ表面にギラギラした油が浮いていますが、
とてもあっさりしたスープです。
良く言えば体にやさしい、辛口に言えば若干味が薄いって事かな?
でも、少しトロ~っとしたコラーゲン入りのスープは、お肌に良さそうな気がしますよ~(´艸`*)
スープは塩味ベース?のような感じです。

03-15@12-53-21-544.jpg
そして、チャーシューではなく、薄味の柔らか~い牛肉入り。
この事から、徹底して美と健康を追求したラーメンではないかと←考え過ぎだべ?
薄味が好きな方には好まれると思いますね。
ワタクシ的には、ちと物足りないような… (´・ω・`) ションボリ
つか、恒例の麺リフト忘れてた(爆)

03-15@13-02-48-906.jpg
ところで、これは何ラーメンですか?

03-15@13-03-01-747.jpg
出来上がりの写真を撮らないまま、完食寸前(爆)

DSC_5596.jpg
ん…
隣りの洋食屋さんも気になるな~(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/19 22:44 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(2)
ここのラーメン屋、美味しいですよね

家から近いので良!!

しかし、同行の美しい女性はなんですか!?

戦車や艦船やもしかして西海岸にもいっしょに?!!!

ラーメンのピンはどうでもいいですから、ぜひぜひ・・・・・

おねがいします!!!!
[ 2015/05/20 09:25 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
おっ!浜風さん家の近くとは!
今度遊びに行こうかな?
ユキちゃんにも会いたいし~( ̄▽ ̄)
美しいというのは謎wですが、撮影は拒否られますた(爆)
でも、そのうち|д゚)コッショリ登場するかも?
[ 2015/05/20 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR