Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

鉄 試し撮り

DSC_5729.jpg
イメージトレーニングですw


ですが、2両編成で短いのにも関わらずフレームアウト(爆)

DSC_5727.jpg
ど~した?

DSC_5730.jpg
お料理モード(爆)

DSC_5779.jpg
さ~て、場所を変えてボチボチ撮ってみようかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/22 23:28 ] 鉄道 | TB(0) | CM(8)
も~やめてください!夜中に笑わせるの
私のカメラもなぜかお料理モードで固定されてますけど...
金ちゃんはバッチリじゃないすか
いったいどんな鉄撮りになったのやら...楽しみです♪
[ 2015/05/23 01:25 ] [ 編集 ]
お、金太郎。
この場所、どこだっけ?
鉄は大の苦手なんですよ-。
っていうより、動くの全部苦手でした(^^;
[ 2015/05/23 12:14 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ちょっとウケました?(´艸`*)ププっ!
やはり、スマホでは対応出来なかったようです(爆)
そして、今日は某所にてデジイチで撮ってきましたが、
またまたハプニング発生!(´・ω・`)ションボリ
その様子は、後日載せますね。
[ 2015/05/23 22:38 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
ワタクシも動くもの(全般)が苦手なんですよ~(-_-;)
変なプレッシャーに押し潰されそうになりますw
でも、克服しないと!(`・ω・´)シャキーン!
いつになるか分かりませんけど~(爆)
この場所はですねぇ…
たぬさん絶対分からないと思いますよ。
だって、東北町の某所ですから~( ̄▽ ̄)
[ 2015/05/23 22:54 ] [ 編集 ]
お料理モード( *´艸`)笑
私今たまたまその鉄に乗ってます♪
克裕さん携帯で撮ってる時もあったんですね!
私の携帯お料理モードないです|・ω・`)
カッコいい鉄楽しみにしてます♪
[ 2015/05/24 07:48 ] [ 編集 ]
東北町かー。
なんとなく八戸駅の近くかなって・・・。
確かにわからん!!
それにしても動くもの撮るのも苦手だけど自分が動くのも苦手になりつつあります(^^;
[ 2015/05/24 08:29 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
機嫌が良い時のお料理モードは最強ですよ~(`・ω・´)シャキーン!
今回は、ご機嫌ななめだったようで…(爆)
たまには、のんびりと乗り鉄もいいですよね。
とは言っても、乗る機会が中々ねぇ(-_-;)
場所を変えて撮ってきた鉄の画。
ヘタレVer.でご覧下さいwww
[ 2015/05/24 21:01 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
今度は、たぬさんが分かるところで撮ってみようと思っています。
鮫駅周辺がベストかな?
やはり、腰を据えてジックリ撮るのが気が楽ですよ。
ファインダー越しに見ていると、
迫り来るものからの雰囲気に圧倒されてフリーズしてしまいます(爆)
でも、めげずにがんばりますよ~(*^^)v
[ 2015/05/24 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR