Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

踏切りの向こうは海…そしてヘタレ鉄Ver.


久しぶりに来たお気に入りの場所。

DSC_0004_2015052421542005b.jpg
気温が急上昇し、夏日となったこの日ですが、海風が心地良いです( ̄▽ ̄)

DSC_0008_2015052421542284e.jpg
雲一つない青空だし、これで白いヤツか、青いヤツが来たら最高なんですけどね~

DSC_0012_20150524215423dbe.jpg
と思いながら、

DSC_0017_20150524215424570.jpg
しばらくボ~っと

DSC_0018_20150524215506986.jpg
海を眺めていたら眠くなる(爆)
やだら眠気を誘導させてくれるベストコンディション(気温、海風共に)ですたw

DSC_0027_2015052421550950e.jpg
で、そろそろ帰ろうとしていたその時!
いきなり遮断機下りる!(◎_◎;) 来るぞ!!
急いで(いや、モタモタしてw)カメラの設定をし直し、
構えたら…

DSC_0029_20150524215513d66.jpg
すでに至近距離にいたし(爆)
つか、立ち位置悪っ!
(なぜこの位置で撮ったのか未だ謎w)

DSC_0030_20150524215511293.jpg
そして、不運は続くもので、連写が出来ない!(◎_◎;)

DSC_0032_2015052421551488d.jpg
なぜだ?(-_-;)
今日は機嫌が悪いのかニコン??

DSC_0034_20150524215535948.jpg
謎のままさようなら~青いヤツ (´・ω・`)ションボリ…

DSC_0035_2015052421553887f.jpg
悔しいので最大ズーム!
と、不甲斐ない撮影の原因…
ニコン的にお花モードって言うんでしょうか?
なぜか、ダイヤルがチューリップのところになってますた(爆)
↑たまにやってしまう事w
この事から、ダイヤルをマニュアルモードの位置で、
アロンアルファで固定してしまおうかと検討中…(-_-;)

不発が続いている鉄撮りですが、懲りずに頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン!
瞬間的な対応はムリだと思うので、待ち伏せ作戦で|д゚)コッショリ
と、気合い十分ですが、どうなる事やら…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/24 23:04 ] 鉄道 | TB(0) | CM(2)
あっ!大浜通り踏切行ってきたんですね♪
今年こそ絶対行きたいと思ってたんですよ!
天気も最高でしたね~。
ここへ来たら鉄も絡めないと損ですね。
もし行った際にはカメラのモードを確認の上
きちんとお料理モードで待ち伏せしたいと思います(爆)
[ 2015/05/25 10:21 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
いいですよ~ここは(●´ω`●)
とても気持ちの良い場所です。
今回、某所へ行く途中にここへ寄り道してました。
何度来ても良いな~( ̄▽ ̄)

次はバッチリ決めますから!(`・ω・´)シャキーン!
もちろん、お料理モードで(爆)
[ 2015/05/25 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR