Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

フォリストパーク・軽米


パスポートなしでオランダへw

DSC_0409_201505272155004b3.jpg
この日、晴れたり曇ったりと、忙しない天気+冷たい風…(-_-;)
やだら寒いので、豚汁で体を温める。

DSC_0414_20150527215508d54.jpg
食べる~?
※前足が内股になっているのが可愛すぎ~(´艸`*)

DSC_0415_20150527215512914.jpg
でも、あ~げない!( ̄▽ ̄)
チっ!(。-`ω-)

DSC_0413_20150527215510dc9.jpg
しかし、このフォリストパークというところは、なぜか外人さんが多かったですね。

DSC_0500_20150527215837e07.jpg
あっ!そうか!
ここはオランダでした!(爆)

DSC_0420_20150527215602de5.jpg
さてさて、体も温まった事だし、行動開始するべ~(`・ω・´)シャキーン!

DSC_0421_2015052721560810d.jpg
まずは、風車展望台へ侵入~|д゚)コッショリ

DSC_0425_20150527215611f3a.jpg
木の温もりが感じられる空間です。
こんな雰囲気の部屋に憧れてしまいますね~

DSC_0427_20150527215613ce2.jpg
って、ほぼチューリップ終わってるっぽい?
そして、外に出てチューリップ密度の高いところを集中攻撃していたら、

DSC_0477_20150527215735ceb.jpg
いきなり、おばあちゃんフレームイン!で、ビックリ!(◎_◎;)
ちなみに、カメラ目線はいただけませんですた(爆)

DSC_0467_20150527215731f31.jpg
で、この公園の事を全く把握していないワタクシ達。
とりあえず他の人が歩いている方へ行ってみると、
シャア専用の吊り橋がありましたw
もしかして、3倍揺れるも?(*ノωノ)
と、ど~でもいい話は置いといて。

DSC_0457_20150527215615ef3.jpg
ここって、紅葉シーズンは良さげな雰囲気ですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ…

DSC_0460_201505272157325f3.jpg
ちょっと遠いけど、葉っぱが赤くなる頃にまた来てみようと思います。

DSC_0468_201505272311562d1.jpg
ところで、おねえさん達は寒くないの?
おじさんは、寒くて鼻水垂れてますけど~www

DSC_0474_20150527215727f59.jpg
あ~また曇ってきたよ(-_-;)
と思えば、

DSC_0480_20150527215829d30.jpg
急に晴れるし…
よっ!ジェームス!元気?w

DSC_0484_20150527215839018.jpg
そういえば、ここはチューリップがメインですよね?
その主役が品薄状態だったので、

DSC_0482_20150527215838ab0.jpg
他の花でごまかしてみる(爆)

DSC_0478_20150527215736e68.jpg
花密度MAXのところを探して撮ってみたんですけど、
やはり間がスカスカで…(-_-;)

来年は、ピークの時に来てみたいですね(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/05/27 23:35 ] 岩手県 | TB(0) | CM(2)
そうなんですよね~!
どこから来たの?ってくらい外人さんが多いですよね。
しかしこの時間に見る串餅(ソバかな?)のやだら美味そうなこと...(*´﹃`*)
[ 2015/05/28 01:12 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
外人さんだらけでここはどこ?状態でしたよ(-_-;)
世界的に有名なフォリストパークなんでしょうか?
これは、そば餅ですよ。
やっぱり、昔ながらの素朴な味の食べ物っていいですね~
行った先で売っていれば、絶対買ってしまいます(´艸`*)
体にも良いと思うし←最近、健康志向(爆)
[ 2015/05/28 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR