Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

たまにはモスでスパイシーなお味を


なぜか、急に食べたくなりました (≧▽≦)

DSC_5827.jpg
そんな時ってあるでしょ?

DSC_5829.jpg
食べないと寝れないみたいな(爆)

DSC_5828.jpg
そして、ワタクシ的モス定番メニュー。
スパイシーチリドッグ。

DSC_5831.jpg
スパイシーモスバーガー。

DSC_5832.jpg
どちらも、唇と舌がシビレるのが良いね~(≧▽≦)
野菜のみずみずしさも手伝って、さらに辛さが倍増されるとこもwww
人によっては、口から炎を吐くらしい…(-_-;)
危険な食べ物?なのかもしれませんw
※グロ画(食べかけ)閲覧注意!(爆)

DSC_5830.jpg
でも、ポテトはマックの方が好きだな~
同じジャガイモなんですけどねぇ。
厚みで好みが分かれますよね~

DSC_5837.jpg
これは別腹だそうで…( ̄▽ ̄)

少々お高いモスバーガーですが、
たまには辛いのもいかが?(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/01 23:42 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(2)
実は実は・・・。
モスバーガーって食べたことないんです。
ロッテリアがメインで(いつの話だ・・・)、マックは大人になって2~3回。
いやー、辛そう、美味しそう!!
[ 2015/06/03 19:02 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
マジですか~!
ALL Made in Japan ですよ~
絶対食べなきゃダメですよ!
記事に載せたのは、ホントに辛くて美味しいですよ~
モスって、バーガー業界で一番美味しいと思っています(´艸`*)
他バーガーとはみずみずしさが全然違いますからね。
ちなみに、八戸市石堂店にて。
[ 2015/06/03 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR