Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

丸亀製麺 だし玉肉うどん


この売り文句につられて~
って、5月いっぱいで終了したかも(爆)

DSC_5658.jpg
激混みw

DSC_5660.jpg
美味しそうに撮れてなくてスミマセン (-_-;)
この日のお料理モードは機嫌が悪かったです(爆)

DSC_5663.jpg
一番人気だったらしいこのうどん、
食べ方があるんですね。

DSC_5664.jpg
とりあえず、

DSC_5666.jpg
手順に従って食べてみる。
が…
ちょびちょび食べるのがメンドーだなぁ(´・ω・`) うどんはまだ食べられないの?

DSC_5668.jpg
と、いう事で、山椒と、

DSC_5669.jpg
大根おろしをぶっかけ、

DSC_5673.jpg
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてみる。
見た目悪い(スゴくw)ですが、こうやって食べた方が全然美味しかったですよw
お上品に食べたら、美味しさは半減します。
ワイルドにいきましょ~(≧▽≦)

DSC_5661.jpg
さて、問題はこれをどうするか?だな (-_-;)

ワタクシ的に、
かけうどんにネギと生姜をどっさり載せるのが、一番美味しいですね。
あと、天ぷらが美味しいお店なので、丼(うどん並用)にご飯を盛ってもらい、
その上に好きな天ぷらを載せて、オリジナル天丼も~(´艸`*)
※ご飯の注文と天つゆはカウンターで言ってください。

ついでに、裏メニュー?を。
カウンターで、丼(うどん並用)をもらい、それにおにぎり、ネギを入れ、
うどん出汁をかけて、お茶漬け風に。
明太子おにぎりと、高菜おにぎりがイイ感じ~(´艸`*)
興味のある方は、一度試してみて下さいね~(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/04 22:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
どこも一緒だ〜
チェーン店って、どうしてこうも同じ店内なのでしょう(笑)。
私も何度かこのだし玉肉うどん、食べました。確かに美味しいです。
でも私は、以前あった肉うどんが復活して欲しいです。
[ 2015/06/05 09:21 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
ん~確かに、どの街の丸亀製麺に行っても、同じ店内ですよね。
でも、うどんの注文、天ぷらの配置など、迷わないから楽ですよ。
いつの間にか、肉うどん消滅したんですか?
だし玉が終了したので、復活するかも?です。
だって、人気メニューのハズですから~( ̄▽ ̄)
ん…食べ物ネタを書いていると、食べたくなる~
さっき、晩ごはんを食べたばかりですが…(爆)
[ 2015/06/05 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR