Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

赤い彗星


シャア?(爆)
軽く流して下さいまし~w

いろいろ撮りまくった(ムダに)写真の整理が…
来週がんばる!(`・ω・´)シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/05 22:41 ] ガンダム | TB(0) | CM(6)
三沢の床屋さんから飛び立ったんでしょうか(爆)
[ 2015/06/05 23:22 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ピンポ~ン ♪
さっき見に行ったら不在ですた(爆)
[ 2015/06/06 21:18 ] [ 編集 ]
ガンダムの床屋さんが今どうなっているかとても気になります(笑)
なんだか、そちらにガンダムだけじゃなくて面白いモニュメント的なもの他にもあったような気がするのですが思い出せません(´・ω・`)
[ 2015/07/02 14:19 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
では、そろそろガンダムの床屋さんに行ってみますか~
って、実は最近、床屋さんの前を通ったら、巨大な○○が…(◎_◎;)
近々、侵入|д゚)コッショリwしてきますので、
レポをお楽しみに~
ん?
ほほさんもガンダム通?
[ 2015/07/02 22:16 ] [ 編集 ]
巨大な○○ですか・・・|д゚)
わたし、ガンダムの知識もまた全くないのですが(笑)
自衛隊のカッコいい感じのと同じ感覚でガンダムのあのモニュメントが興味あります(*^^*)
だってあそこまで極める人なかなかいないですよね?
なんか全然興味なくても濃いその道のことならなんでも聞いてって感じの人たちに惹かれます♪
今私が気になるのは、
植物、星、ダム、考古学、コーヒー、そば、ラーメンetc・・・(笑)
雲とか天候マニアな人ともお話をしてみたいですね♪
レポ楽しみにしています(*^^*)
[ 2015/07/03 08:34 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
床屋さんのガンダムは完成度高いですよね~
しかも、わざわざ他県から見に来られるというから、驚きです(◎_◎;)
ん~やっぱ自衛隊っすよね。
青森市で行われた自衛隊のイベントには行けませんでしたけど、
今月は行ってきますね!(`・ω・´)シャキーン!八戸で。
そして、そろそろ駅そばの登場でしょうか?(爆)
[ 2015/07/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR