Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

岩手県久慈市 火サスロード


目的地が定まらず、とりあえず国道45号線を南下し、
波穏やかな久慈市の某海岸沿いにたどり着きました。
相変わらず計画性がないまま移動しております(爆)

DSC_0075_201506072128372b1.jpg
ちなみに、ここまでの道のりがスゴかったです (-_-;)
道路脇には、火曜サスペンス劇場(崖の事ねw)がそびえ立ち、

DSC_0054_20150607212728e6d.jpg
そんな火サスの中に、車幅一台分のトンネルがあり、
※もし、対向車が来たら、じゃんけんして負けた方が後退して道を譲る(嘘)

DSC_0070_20150607212835038.jpg
※参考までに、トンネルの位置関係はこんな感じです! (◎_◎;)

DSC_0083_20150607212836063.jpg
海には昆布がうじゃうじゃ ←道のりに関係ないと思う…(-_-;)

DSC_0061_20150607212736bbb.jpg
それにしても、素晴らしい火サスだ。
これなら、余裕で犯人を追い詰められそうですwww
名付けて、火サスロード(爆)

DSC_0039_20150607212726366.jpg
そういえば、この辺りに名勝がありましたね。
火サスに夢中になり、忘れるとこですた(爆)

DSC_0055_20150607212737bab.jpg
これはちょっと向きがよろしくない。

DSC_0063_20150607212825108.jpg
ん…肝心な釣鐘が…(´・ω・`)ションボリ
でも、この名所群を知っている方なら、

DSC_0088_20150607212855e01.jpg
どこへ向かっているのか、分かるハズ…
って、バレちゃってるでしょ(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/07 23:01 ] 岩手県 | TB(0) | CM(2)
火サスロード・・・(*´з`)
私ニヤニヤしながら見ちゃいました~~(;´∀`)
もう、火サス感がバリバリ伝わってきました(笑)
ジャジャジャジャ・ジャジャジャジャ・ジャーラー♪
[ 2015/06/10 11:45 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
どこへ行っても、崖を見てしまうと火サスを思い浮かべちゃうんですよ(*ノωノ)
これは、イイ崖だ!とか(爆)
ほほさんも、良さげな崖があったら教えて下さいね。
ワタクシ、取材に行きますから~(≧▽≦)
是非、追い詰める側目線と、追い詰められる側目線で撮ってみたいです。
崖の上から(爆)
[ 2015/06/11 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR