Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

海上自衛隊大湊基地 レーダーに反応アリ編


とりあえず、知らない人達について来ますた(爆)

DSC_0219_20150610214455d61.jpg
まずは、護衛艦ちくまへ。

DSC_0221_20150610214502d1e.jpg
前方の甲板に向か…
ん?

DSC_0227_20150610214500e63.jpg
速射砲のフタ?が開いてますね!

DSC_0228_20150610214501e0c.jpg
中々見られないので、目を皿のようにして見る (◎_◎;)
八戸での一般公開では一度も開けてなかったので、余計にw
そして、もちろん、

DSC_0241_201506102146099ba.jpg
この弾を使って ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC_0230_201506102146071ae.jpg
撃ちたくなるw

DSC_0266_201506102303045b5.jpg
標的は、ガメラレーダー(爆)

DSC_0244_201506102146080df.jpg
そして、艦橋へ。

DSC_0245_20150610214611463.jpg
そこは、艦長に憧れるおっちゃん達の憩いの場を化していますた(爆)
そういうワタクシも、その中の一人ですけどね(*ノωノ)

DSC_0248_20150610214613881.jpg
おっ!
レーダーに反応アリ!(`・ω・´)シャキーン!

撮り過ぎで次回に続く(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/10 23:12 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(6)
うむ~そうでしたか~!行きたかった~!!
どうやらまた情報見逃してたみたいです~(+。+)アチャー
[ 2015/06/11 00:57 ] [ 編集 ]
76mm砲
さわっていいよ、もっちゃだめ!
自衛隊、優しいね!!!

自衛隊、大好き!!!
[ 2015/06/11 10:02 ] [ 編集 ]
凄いですねー(≧▽≦)
克裕さんさわったんでしょうか??
きっと実際に行くよりも克裕さんのブログで見てた方が楽しいかもしれません(*´▽`*)
県内あらゆる自衛隊のイベントにいかれてますか?
もう少しで青森市でイベントあります♪
[ 2015/06/11 15:07 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
今回見逃しても、まだまだイベントがありますから、大丈夫ですよ。
来月は、八戸港で…|д゚)コッショリ
かも?ですよ~
お見逃しなく!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/06/11 20:55 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
いや~実際のところ、持ちたかったですよ~
そして、発射まで(爆)
どこのイベントに行ってもそうですが、隊員の方達はやさしいですよ。
ちゃんと説明に答えてくれるし。
その分、マニアックな知識が増えますけどね(爆)
も~自衛隊のイベントって楽し過ぎますって(≧▽≦)
[ 2015/06/11 21:06 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
さわってナデナデしますた(爆)
いっそのこと、お持ち帰りしようかと…w
青森市でイベント?
新町通りだったら、陸自ですよね(^^ゞ
それとも、青森港でしょうか?
護衛艦集結かな?
どちらにせよ、急な用事がなければ行く予定でいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/06/11 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR