Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

白飛び


白い蝶々が飛んでいる~( ̄▽ ̄)
…みたい(爆)
こういうのを白飛びと言いますw

そして、葉っぱには特別ゲストが…
ウニョウニョ(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/23 22:18 ] Flower | TB(0) | CM(4)
一輪草かなぁ。かわいいですね、緑と白が綺麗だ!
[ 2015/06/23 22:30 ] [ 編集 ]
白い蝶の影かわいいです(*^^*)
克裕さんのワールドいつも面白くてかっこいいんですが
かわいいワールド初めて見ました(*^-^*)
うにょうにょ。。イモムシですね(笑)
なんか被写体だとこのくらいのイモムシキレイでかわいいですよね♪
[ 2015/06/24 11:29 ] [ 編集 ]
Mさんへ
花の名は分からず…ですが、遊歩道わきにポツンと咲いていた花。
小さいながらも、ひと際目立っていましたよ(●´ω`●)
でも、花には見えず、お蔵入り寸前ですた(爆)
[ 2015/06/24 20:54 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
駄作なんですけど、蝶々に見立ててw
ジ~っと見ていると、眩し過ぎて目をヤラれますので、ご注意を(爆)
でも、あとから見たら、ウニョウニョを狙った方が面白かったかな?とw
しかし、花の撮影って難しいですよね~
なんて、苦手意識を払拭すべき、日々精進!(`・ω・´)シャキーン!
ラーメンなんか撮っている場合じゃないっす(爆)
[ 2015/06/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR