Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

奥入瀬渓流 ゆるVer.2


ちょっと設定を変えて。
いや、間違えた(爆)
ほんの少しの木洩れ日が流れを照らして浮き上がる。
その様子が良さげに見えたんですけどね~
実際、載せてみるとそうでもなかった…(-_-;)
なんで、カメラでモニターすると良く見えるちゃうんでしょうね?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/29 22:14 ] おいらせ | TB(0) | CM(4)
静寂な感じ好きですよ!
いろんな流れ楽しめます。
[ 2015/06/29 22:41 ] [ 編集 ]
それ分かります~!
モニターではピントもバッチリなはずなんだけど(; ^ω^)
なんかクセと言うか思い込みというか
明るい写真こそ正義見たくいつもオーバー気味に
撮ってしまうんですがアンダーな世界にも
足を踏み入れてみようかな^^
[ 2015/06/30 12:19 ] [ 編集 ]
Mさんへ
雰囲気は良い感じだと思うのですが、
もう少し明るめに撮ればよかったのかな?と。
激しい流れも良いが、緩~い流れもいいもんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/06/30 21:25 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ワタクシのカメラのモニターって、ちょっとオーバー気味に映るんですよ~
なんでかな~?
古いからなのかな~?
なんて、機材のせいにしてはいけませんよね(-_-;)
と、ウデの無さを痛感しておりますが、
撮るのが楽しくてしょうがないっすw
仕事をサボって撮影に没頭したいぐらいです(爆)
記事に載せてませんけど、奥入瀬渓流では、
なぜかアンダー気味で撮る方が多いですね。
奥入瀬渓流→アンダー→ハマる(爆)
[ 2015/06/30 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR