Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

雑穀みそまん(チーズ入り)


小腹が空いたのでw
んで、気になる中身は…

DSC_5786.jpg
雑穀を味噌であえた餡にチーズが入っていますが、

DSC_5788.jpg
その量がハンパなかったです!Σ(゚Д゚)
でも、甘じょっぱい味噌+チーズ。
やだら相性が良いです。
味噌のコクが増した感じ?
いいですねぇ~素朴な味(●´ω`●)
また食べたくなる美味しさですよ。
by 道の駅おりつめ。

ちなみに、素朴な味シリーズ、もう少し続きますので(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/05 23:48 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(4)
道の駅おりつめ行ったときシフォンケーキと
その雑穀みそまん買いました!
道の駅の素朴系には心惹かれますよね~♪
[ 2015/07/06 01:13 ] [ 編集 ]
これ、美味しそう。
なるほど、確かに味噌とチーズって合いそうですね。
こっちでも似たようなの売ってないもんかなあ・・・。
[ 2015/07/06 19:47 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
おお~っ!
fourdoorさんも買ってましたか|д゚)コッショリ
密かに、ここの定番なんでしょうか。
すご~く美味しくて、迷わずリピ決定ですよ(´艸`*)
次はレンジでチンして食べてみたいと思います。
その他にも心惹かれるものが…
続きます(爆)
[ 2015/07/06 22:03 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
味噌餡xチーズ、最強のコラボではないかと思います(≧▽≦)
しかも、お肉の代わりに雑穀を使っているので、
とてもヘルシーな3時のおやつですよ~
チーズのカロリーは置いといて(爆)
でも、本当に美味しいので、是非食べてみて下さい!
って、九戸村まで行かないとゲット出来ませんけど~(*ノωノ)
[ 2015/07/06 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR