Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

粒マロンパン


野辺地さんの手作りですw

DSC_5794.jpg
小さ目のパンですが、なぜか重みがあります。
そのワケは…

DSC_5797.jpg
栗の味と香り漂う白餡が大量~!(◎_◎;)
そして、その中に栗の実という隠れキャラがw
で、やだら甘いんじゃね?
と思うでしょ?
それが、嫌みのない甘さ?いや、ほど良い甘さって言うんでしょうか。
野辺地さん、ナイス!(`・ω・´)シャキーン!って感じですよ←意味が分からん(爆)
もちろん、これも美味し!
と、堪能しつつ、
3品目に続く…どんだけ食うのよ(-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/06 23:10 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(4)
こんにちは(*^-^*)
じーのへのマロンパンおいしそうですね!!
前に野辺地の人がイモ菓子おいしいって教えてくれました(*´ω`)
ジャステラは食べたことありますか??
私まだないのですがとっても気になっています♪
[ 2015/07/07 14:16 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
こんばんは~( ̄▽ ̄)
野辺地町のイモ菓子ですか?
初めて知りましたよΣ(゚Д゚)マジ?
早急にリサーチせねばなりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
それと、ジャステラとは…(。´・ω・)?
これも、野辺地町の銘菓なんですか?
と、質問しながらすでに購入意欲満々w
3時のおやつが増えるぜ~(爆)
[ 2015/07/07 21:11 ] [ 編集 ]
katsuさん、食べますなぁ!
どれも美味しそう。でもお腹が心配です。
[ 2015/07/07 21:12 ] [ 編集 ]
Mさんへ
お腹は少しずつ…
ご想像にお任せします(爆)
でも、食べたあとは、撮り歩いたりしてカロリーを消費するようにしてますが、
やっぱり消費しきっていない感がw
現在、フィットネスクラブに行こうか考え中です(爆)
いや、思い切ってボディービルにしようかな?(-_-;)
[ 2015/07/07 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR