Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

What color is this?


夕日に染まる雲を見て、アナタは何色と言う?
ピンク色、バラ色、桃色、桜色、なでしこ色。
それとも…
ぺーパー子色
春日色
コーラック色(ピンクの小粒♪)w
赤と白を混ぜた色←そりゃそうだ(*ノωノ)
いや、普通にピンク色でいいっすね(爆)

DSC_5910.jpg
緊張をほぐし、リラックスさせるピンク色。
夕暮れ時に空を見上げて一息入れてみては?( ̄▽ ̄)
そして、間もなく残業の始まり~www

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/10 23:07 ] | TB(0) | CM(6)
コーラック色(爆)
それはちょっと思い浮かばないわ(笑)
まあ春日色もそうだけど…さすがのセンスd(^_^o)
お忙しそうですね...お疲れ様です♪
[ 2015/07/11 00:54 ] [ 編集 ]
私はこの時間帯のもうちょっと多めの雲をキキララの雲って呼んでます♪
他に例えようがないのですが、幻想的なモクモクがそうなんです(笑)
克祐さんは何色ですか?(*-艸・*)
もしやペーパー子色(笑)
雲の色を見えるのと同じくらい、それ以上に綺麗に撮りたいなぁって思っても
なかなか難しくて諦めてしまいます(・ω-`;)
[ 2015/07/11 06:07 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
とりあえずピンク色でなにを思い浮かべる?
と自問自答した結果、コーラックですた(爆)
トゥース!でも良かったんですけどねw
いや~ホントに忙しくて記事をアップするのも大変ですよ(-_-;)
それと、おじゃましてコメ出来なくて申し訳ないっす(/ω\)
もう少し余裕が欲しいと思うこの頃ですが、
仕事がヒマになるのも困るし~
中々うまくいかないもんですね(´・ω・`)
[ 2015/07/11 21:10 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
同じ色でもそれぞれ感じ方が違うから面白いですよね~
例えばコーラックとか(爆)
被写体となるモデルさんもそう。
カメラの設定によっては、自身が見えてる以上に感動する色合いに出会うと思いますよ。
とりあえずカメラをイジって、イジって、イジり倒しましょ~←いやいや壊れるって(-_-;)
そして、何かに憑りつかれたように撮りまくるw
フイルムじゃないからシャッター押しまくり~www
奇跡の一枚のために…って、毎年思っていますけどね(爆)
[ 2015/07/11 21:44 ] [ 編集 ]
夕暮れ時の空模様は毎日違っていいものですよね。そして、色んな気持ちにさせてくれます。
そして、この色はサーモンピンクかな?
コーラック色、なかなかですね~!
これからも夕焼けハンター期待してます!!
お仕事、お疲れ様です。
[ 2015/07/12 00:29 ] [ 編集 ]
Mさんへ
日々表情を変えてくれるので空を見るのが楽しみです。
でも、最近じっくりと撮りに行けてないんですよね~
日々、スマホお料理モード(爆)
ちなみにワタクシ、未だコーラック色から抜け出せてません(爆)

忙しいと言いながら、今日はストレス解消を兼ねて遥々某所へw
その様子は後日!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/07/12 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR