Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

田んぼアート2015 「STAR WARS フォースの覚醒」


青森県内全域で30度超えのこの日、田舎館村へ~
まず初めに、第2会場から。

DSC_0728_201507132225358c3.jpg
超広角レンズを持っていないワタクシ、断片的にお届けします(爆)

DSC_0726_20150713222524936.jpg
ん~今年は更に素晴らしい出来栄えですね!
物凄くリアルで、よくぞここまで再現してくれました!(◎_◎;)
と、稲を相手に感動しております(実は、スターウォーズが好きだったりするw)。

DSC_0739_20150713222535f20.jpg
スターウォーズファンじゃなくても、思わずウォーと言ってしまいますw

DSC_0749_201507132226135f7.jpg
ん?
おばちゃん、ピントが合わないの?
そんな時は、お料理モードで撮ればバッチリだよ!(爆)

DSC_0750_20150713222620735.jpg
ちなみに、この日の地表付近は風もなく、熱気に包まれていました(;゚Д゚)

DSC_0751_201507132226198f4.jpg
遠くにモヤっと見える岩木山。

DSC_0754_20150713222624d0c.jpg
ワタクシの頭の中もモヤっとしてきますた(爆)

DSC_0759.jpg
じっくり撮っている場合じゃないってば!
まだ梅雨明けしていないのに、今シーズン初の滝汗を浴びる結果となりますたw (゚Д゚;) 危険!

DSC_0733.jpg
そういえば、第2会場駐車場が賑やかでしたよ。
その様子はのちほど~( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/13 23:40 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(8)
katsuさん、ニュースでやってた田んぼアートよりもクリアで臨場感あります。素晴らしい!
駐車場にスポーツカーが並んでいますね~、気になります。
[ 2015/07/14 00:27 ] [ 編集 ]
お~行ったんですね~!
それにしても今回も素晴らしい出来ですね~
年々レベルが上がっているのが素晴らしい
今年も是非行きたいな~(*^^*)
それにしても駐車場が凄いことになってますね!
催し物でもなさそうだし…レポ楽しみですd(‘v`●)
[ 2015/07/14 10:22 ] [ 編集 ]
展望所の 西側 なあんか企んでいるようですね~~~~~~(^!^)。
[ 2015/07/14 16:34 ] [ 編集 ]
Mさんへ
いやいや現地で見た方が、その臨場感に圧倒され、
やがて感動へと変化していきます(≧▽≦)
大げさかもしれませんが、ホントにそうなるんです。
駐車場、気になるでしょ?
もう少しお待ち下さいね。
ちなみに、並のスポーツカーじゃありませんよ~ (◎_◎;) ビックリでした!
[ 2015/07/14 20:55 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
大混雑する前に行ってきました~
特に、ピーク時の第1会場の混雑はスゴイですからねぇ(-_-;)
ワタクシの画でそのリアル感が伝わっているのかは微妙~ですが、
去年より更に、レベルアップしているのが分かります。
今年は絶対行った方がいい~!
今なら混んでいないので、ゆったりと見れるチャンスですよ!
田んぼアートはもちろんですが、駐車場もスゴかった~!Σ(゚Д゚)
テンション急上昇で鼻血が出そうに…(爆)
[ 2015/07/14 21:08 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
意外なところで、まさかのサプライズ!
そりゃもうテンション上がるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
のちほど載せますので、お楽しみに~
[ 2015/07/14 21:17 ] [ 編集 ]
凄いですね~!
東北町から田舎館村まで行っちゃいましたか!!
楽しんで、喜んでいただけたなら何より♪
[ 2015/07/14 21:51 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
遥々~です!
時間さえあれば、どこにでも~
ムリしない程度に(爆)
今年の田んぼアート、過去最高の出来ではないでしょうか。
線(稲ですがw)がハッキリとしているというか、
地面から生えている稲なのに、
全くブレがありませんよ。
だから、作品自体がやだらクッキリ見えちゃいます。
暑かったけど、感動をありがとう!と言いたいですね~(●´ω`●)
ホント、行ってみて良かったですよ。
んで、次は津軽半島狙ってます|д゚)コッショリ…
[ 2015/07/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR