Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

田んぼアート2015 「風と共に去りぬ」


では、田舎館城へいざ!(`・ω・´)シャキーン!

DSC_0834_20150714214800224.jpg
エレベーター待ち時間は5分程度でした。
ラッキー!(≧▽≦)
ちなみに、ツアー客で溢れる期間のピーク時は1時間半待ちとか…
いやいや、過去最高で3時間の待ち時間を記録したそうで (-_-;)

DSC_0835_2015071421480219f.jpg
誰もが殿様気分になれる村役場展望台からの眺望。
この日のモヤっとした岩木山。
もしかして熱中症なのかもしれません(爆)
しばらく水分補給してませんからねぇ(*ノωノ)

DSC_0839_201507142148077cb.jpg
おっ!端っこ見えた|д゚)コッショリ

DSC_0842_201507142148067f5.jpg
最終コーナー手前w
そして…

DSC_0847_20150714214853d69.jpg
ド~ンと!
今年のメイン作品。
こちらも第2会場のスターウォーズ同様に、立体的に見えちゃう完成度の高さです。
去年よりさらに線がハッキリしている感じに見えるな~
おおっ!スゴイな~ (◎_◎;) ←と、皆さん同じ事を言うw
ちなみに、縦にしようか横にしようか迷いましたが、
手前の文字を無視して縦でw

DSC_0851.jpg
でも、今年は右側の田んぼがちょっと寂しいので、

DSC_0854_20150714214900eaf.jpg
こんな感じのアングルがベストなのかな?

DSC_0860_20150714214859b60.jpg
そして、現代版、風と共に去りぬ(爆)

DSC_0865_20150714214902489.jpg
抱きかかえちゃえ!
んで、チュー♡
って、なったところを撮れたら、フォトコンに応募しようと思いますたw

DSC_0869_20150714214922e1f.jpg
ん~三脚はダメなのは分かるけど、
自撮り棒はいいんじゃないかな?
スマホで腕を伸ばして撮っているのと同じでしょ?
何か事故でもあったんでしょうかね。
ちょっと気になりました。

DSC_0871_2015071421492478e.jpg
来年は、このキャラがお目見えする?
たまには、萌え~もいいんじゃないのかな(*ノωノ)

青森県内の夏祭りに併せて、ここアート会場もツアー客で大混雑しますので、
ほとんど待ち時間なしの今が見学のチャンスだと思いますよ。
今年は、
さらにパワーアップした作品である事、
間違いなし!(`・ω・´)シャキーン!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/14 23:36 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(4)
いや~こちらも素晴らしい出来じゃないですか~!
これって田植え体験ツアーとか企画して田植え未体験の人や
ちっちゃい子供なんかも植えてるんですよね?
それでこの出来っていうのはすごいですよね~
昨年はこの1週間後位に行ったんですが
2時間待ちの整理券を渡されてガビ~ンでした。
お陰でその2時間で鶴の舞橋を見学できて結果オーライでしたが…
今年はいっそのこと刈り取る直前くらいに行ってみるのも手かな(*^-')b
[ 2015/07/15 01:29 ] [ 編集 ]
今年の第一会場はまだです。

もうそろそろ っかな。
[ 2015/07/15 19:19 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
いや~ホントに感動の連続でした!
そうなんですよね~
みなさんで田植えしてこの出来栄えですからスゴイ事ですよね。
でも、田植え前に植える位置を決めているワケですよね?
稲が伸びた時点で、イメージどおりになるように。
と、さかのぼって考えてみると、改めて田んぼアートってスゴイな~と(◎_◎;)ホントにってば!
2時間待ちっすか!ワタクシだったら、諦めちゃうかも?です。
ん~刈り取る直前もやだら混むらしいですよ|д゚)コッショリ…
だから、明日にでも行…(爆)
[ 2015/07/15 21:32 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
第1会場も見頃ですよ~
早めに行かれるべし!(`・ω・´)シャキーン!
じゃないと、2時間待ちの…(泣)

第2会場へは行かれたそうで。
そういえば、会いませんでしたね(爆)
[ 2015/07/15 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR