Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

田んぼアート駅前モーターショー


まさか!まさか!の出来事でした! (◎_◎;) これは現実ですか?

DSC_0721_20150716215036dce.jpg
モーターショーと呼ぶには、台数少ないんですけどねw

DSC_0765_20150716215041865.jpg
でも、普段見る事のないウン千万円~の超高級スポーツカーを
間近で目を皿のようにして見てきました!(◎_◎;) いやいや、億単位もあるでしょ!

DSC_0793.jpg
そして、これはチャンスだ~!とばかりに、
一台ずつジックリ撮ろうと気合いを入れて臨みましたが、

DSC_0799_2015071621512665b.jpg
超炎天下で叶わず…倒れますって~(*ノωノ)

DSC_0802.jpg
なので、ほんの一部をお届け致します(爆)

DSC_0805.jpg
ちなみに、ワタクシこのブツにロックオン!w
流れるラインが美し過ぎますって~(´艸`*)

DSC_0809_201507162151355b2.jpg
そして、ねまり(座り)たくなるw

DSC_0820_20150716215219f04.jpg
ランボルギーニはワイルドな雰囲気なら、

DSC_0813_2015071621521367a.jpg
フェラーリは美を追求しているような感じ?

DSC_0822_20150716215217dda.jpg
それがエンジンの見せ方にも現れていますよね。
ワイルド~ (`・ω・´)シャキーン!

DSC_0815_20150716215215a2b.jpg
も~ヤバイって!この見せ方!
エンジンがオブジェと化していますね!(◎_◎;)
これはもう、芸術品としか言いようがないです!

DSC_0810_201507162152105f9.jpg
おお~っ!タイヤが、ピレリ、ミシュランをさておいて、日本製というのが嬉し過ぎる~!
(ポテンザS001→フェラーリ、ポルシェに標準装着されているそうですよ)

DSC_0808_20150716215131247.jpg
で、暑さに負けて、これで撮影は終了となります(爆)
もっと他にも撮りたかったんですけどねぇ…(-_-;) 今思えば心残りw

オーナーの方達がいなくてお礼を申し上げられませんでしたので、
この場をお借りしまして…
勝手に撮ってゴメンなちゃいね(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/16 23:28 ] | TB(0) | CM(4)
いや~どれも隅々までピカピカですね~!
どのオーナーさんも好きで大事の乗られてるのが分かります!
サーキットの狼世代(古っ)には堪らない♪
やはりエンジン部分は萌えますねd(‘v`●)
[ 2015/07/17 08:48 ] [ 編集 ]
スゴイ豪華だわ~。ピカピカだわ~。田んぼにフェラーリ、かっこいい(笑)
車高が低いから運転に気を遣うだろうな。。。
[ 2015/07/17 13:08 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
水あか一つなかったですよ!(◎_◎;)
ワタクシの車もこうでありたいが…
そして、見せるエンジンに鼻血が出そうになりますた(爆)
サーキットの狼、懐かしい~(´艸`*)
そして、湾岸ミッドナイト→イニDの流れでしょうかw
このような車を見てしまうと、高速orウネウネ峠道を走りたくなっちゃいます(*ノωノ)
どなたか貸していただけませんか~?(爆)
[ 2015/07/17 21:36 ] [ 編集 ]
Mさんへ
田んぼの緑に、鮮やかなボディーカラーが、なぜかイイ感じに見えましたよ。
もしかして、フェラーリって、ビルの谷間を走るより、
田んぼ道を走った方が画になるのかも?w
しかし、思わず惚れてしまう車高の低さですよね~
ノーマルでこの低さですよ(≧▽≦)たぶん、最低地上高ギリかも?
ワタクシの車も車高を下げたらフェラーリになるかしら?(爆)
[ 2015/07/17 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR