Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

湖上の宿w


ここはどこ?(。´・ω・)?

DSC_0920_201507212137013ee.jpg
ならば、左旋回~

DSC_0911_20150721213659df2.jpg
(`・ω・´)シャキーン!
ん?あれは、もしかして…

DSC_0915_20150721213657db6.jpg
一部屋限定の旅館ですね(爆)←旅館と言うのが古っ!宿泊施設とか言ってほしいですw

DSC_0914_20150721213657d24.jpg
※要予約、泳いでたどり着ける方限定w

DSC_0944_20150721213723736.jpg
所在地、浪岡ダム~www
高所恐怖症の方は一睡も出来ないんでしょうけど~(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/21 22:20 ] 津軽 | TB(0) | CM(6)
かわいい色の組合せの宿屋ですね。宿屋も古いか?(笑) 私は泳げますし、高い所も大丈夫なので、合格ですね!行っちゃおーっと!!
[ 2015/07/21 22:33 ] [ 編集 ]
Mさんへ
では、予約入れておきますね~(笑)
きっと、すんごくキレイな満天の星空が見られる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
それと、オプションで、宿からバンジー出来るそうですよ(爆)
[ 2015/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
ぷっ!(*≧艸≦)オモロ~♪浪岡ダムですか~!
寄ってくれば良かった(笑)
[ 2015/07/22 02:32 ] [ 編集 ]
なんと!!
贅沢な場所ですね(≧▽≦)
克裕さんのユーモアの目私にも少し分けてほしいです♪
何をしたら鍛えられますか(*´▽`*)
[ 2015/07/22 08:31 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
アップルヒル←言っちゃった (*ノωノ) まだネタを披露してないのに~w
の帰りに寄ってみました。
意外なところに秘境の宿ってあるもんですね~(爆)
そのうち、ダム湖へダイブしてみませんか?www
[ 2015/07/22 21:54 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
たまたま小休憩で寄ってみたダム湖にネタが転がってますた(爆)
初めは、上に登ってみたいという衝動からでした(*ノωノ)
そして、ZOOMしてみたら、泊まれる環境である事を確認!←この辺から妄想が始まるw
なんて、遊んでないで、たまには気合いが入った写真を載せてみたいのですが、
ヤメられませんwww
日々、楽しく記事を書けたらな~と、
思いながらパソコンに向かっています( ̄▽ ̄)
でも、年に数回、気合い(`・ω・´)シャキーン!の記事があるかもよ?(爆)
[ 2015/07/22 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR