Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

washing!


あまりにも暑いので、水風呂へ浸かってきましたw
まず初めに、泡で出てくるボディーソープを。

DSC_5857.jpg
ゴシゴシ…

DSC_5864.jpg
で、泡を洗い流し、水風呂へ浸かったあとは、

DSC_5865.jpg
全身をドライヤーで乾かす~( ̄▽ ̄)

DSC_5867.jpg
ブォ~~~~

DSC_5868.jpg
~~~~っ!

DSC_5870.jpg
やだらさっぱりしますた(爆)
やっぱり、夏は水風呂に限るぜ~w

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 23:22 ] | TB(0) | CM(4)
英語ってかっこいいですね(≧▽≦)
私も今日からシャワー浴びるときWashingしてくるって使おうと思います!
昨日、スマホの言語をタイ語に一瞬してみました(笑)
知り合いはアラビア語・・・克裕さんも面白いので是非!戻せなくなる確率大です(笑)
[ 2015/07/23 08:55 ] [ 編集 ]
初めてこれやった時、あんまり面白いんで車内から撮りまくってしまいました。
家族には呆れられましたが・・・。
嵐の中に入ったような、妙な感じがたまらんです。
[ 2015/07/23 17:50 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
記事タイトルに困ったら、英語ですよ(≧▽≦)
どうせなら、文章も英語で載せられたらバッチリなんですけど~w
言語を変えるのって、面白いかも?
今度ネタにしちゃおうかな~( ̄▽ ̄)
でも、日本語に戻せなくなったら、ほほさんよろすくです(爆)
[ 2015/07/23 20:23 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
外の急激な変化が面白いですよね~(笑)
ホント、ある意味、嵐の中にいるようで、クセになります(爆)
今度はデジイチの超高速シャッタースピードでブラシの動きを捉えてみようかと…w
[ 2015/07/23 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR