Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

道の駅なみおか 手作りジェラート「わさび」


来る度に激混み~wな道の駅なみおかです。
駐車スペースを探すのが大変ですから~ (-_-;) やだら~

07-12@14-06-38-583.jpg
そして、お目当ては、定番のこちらです!(*ノωノ)
毎度の事なんですが、種類が豊富で迷いが生じます(。´・ω・)? どれにするべ~?

07-12@14-07-20-566.jpg
で、無難な?「嶽きみ」と、

07-12@14-07-05-608.jpg
チャレンジャーな「わさび」www

DSC_5920.jpg
まずは、嶽きみから。
ほんのりと、トウモロコシの味がしますね~(´艸`*)
これぞ、なみおかのジェラート!安定したお味してます(確か一番人気だったかな?)。

DSC_5919.jpg
続いて、わさびw
ツーンとした匂い、色、共に、わさびそのものです。
食べてみると、ホントにわさびの味がするからビックリ!Σ(゚Д゚)
わさびに、冷たさと甘さが加わった感じ?
ピリ辛というより、ビリ辛(舌がビリビリするので)ですねw
辛いジェラートって、初めて食べてみましたが、
ワタクシ的に大ヒット!です ( ̄ー ̄) ニヤリ
この辛さ、ワタクシ好み!

DSC_5921.jpg
わさびの風味が十分に生かされたジェラートです。
この冷え冷え~の辛さで、夏バテなんて一掃!(`・ω・´)シャキーン!

そして、わさびフリークなアナタ、いらっしゃ~い(爆)
※変わり種ですが、ホントに美味しいですよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/28 22:53 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)
ここのジェラート!絶対食べるべしと聞いてまして...
先日の津軽遠征では泣く泣くスルーしたとこだったんです( ;∀;)
う~ワサビのジェラート最強に美味そう!
獄きみジェラートも…田舎館で獄きみシャーベット食ってる場合じゃなかったな~
[ 2015/07/29 05:09 ] [ 編集 ]
浪岡のジェラート美味しいですよねー(*´ω`*)
私はいつもブルーベリーヨーグルトとかぼちゃだったかをダブルで頼みます♪
もううんまっ!!って感じで幸せに満たされるジェラートです(*´▽`*)
食べたくなっちゃったので今度行きます♪
[ 2015/07/29 08:51 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
津軽へ行ったら、道の駅なみおかのジェラートか、
道の駅ひろさきのシャーベットがお薦めですよ~(´艸`*)
でも、今回のわさびジェラートは衝撃的でした!
この辛さ(美味さ)に惚れた~(≧▽≦)
もちろん、次も「わさび」で決まりです!
[ 2015/07/29 20:59 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
弘前方面へ行った時には、ほぼ確実に寄ってしまいます(≧▽≦)
種類が豊富で毎回迷ってしまうんですが、
今回のセレクトはバッチリでした!
幸せを感じる前に、辛さで目が覚め、爽やかな気分になれますw
でも、暑~い夏にピッタリなジェラートだと思いますよ~(●´ω`●)
ブルーベリーヨーグルト+かぼちゃもいいけど…
わさびw
わさびww
わさびwww
ほ~ら、ほほさんも「わさび」が食べたくなってきたぞ~(*ノωノ)
[ 2015/07/29 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR