Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

東北エモーションx長苗代駅


駅のホームから撮る予定が、なぜか反対側へ来てしまったヘタレです(爆)
そして、戻る間もなくキター!(◎_◎;) ←久しぶりの鉄撮りに緊張してマスw

DSC_0019_2015073022122150b.jpg
しかも、土日祝日限定、一日一往復のみのレアなレストラン列車なので、
テンション上がります!(; ・`д・´)
どんどん迫ってくるぞ~!
さてどうする?

DSC_0026_20150730221216b9a.jpg
とりあえず、長苗代駅に無理やり停車させてみた(爆)

DSC_0029_20150730221223aa5.jpg
11時14分到着(誤)
11時14分通り過ぎ(正)

DSC_0033_20150730221223251.jpg
そして、次回はこの階段から撮ってみようと思ってしまうのは、

DSC_0040_20150730221242ec9.jpg
未だ、乗車する機会に恵まれていないという理由からです(爆)
ちなみに、2015年10月~12月分は、8月4日から予約開始だそうですよ。
まぁゲットするのはほぼムリでしょうな~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/07/30 23:07 ] 鉄道 | TB(0) | CM(6)
なんて、オシャレな電車でしょう。私も乗ってみたいです。どこまで行けるのだろうか?
現実逃避にぴったりの雰囲気に惹かれます。
[ 2015/07/30 23:41 ] [ 編集 ]
そうそう!乗る以前の問題なんだけど…
そもそも東北エモーションを撮る機会に恵まれないのは
土日祝はいつも子供の部活、クラブ活動で潰れるからなんだよな~
それにしても予約なんてなんとかエクスプレス並に開始日の開始時間と
同時にボタン連打で売り切れちゃうパターン何ですかね?
一度でいいから乗って手を振ってくれる人に手を振り返してみたいもんですな~(*´ヮ`)ノ

[ 2015/07/31 06:22 ] [ 編集 ]
エモ~ション♪
カッコイイ~!!
そういえばこれって、往復で帰って来れるんですか?
[ 2015/07/31 11:26 ] [ 編集 ]
Mさんへ
外観はもちろん、社内も出される料理もオシャレですよ。
ですよ~って、一度も乗った事はありませんけど(爆)
八戸~久慈間、現実逃避の旅路がここにあります。
ナンチャッテ~
ちょっぴり贅沢な旅を満喫したいもんですね~
と思いながら、いつになる事やら…(-_-;)
[ 2015/07/31 21:11 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
忙しいおとうさん、がんばれ~!
11時05分、八戸駅発車です!
その30分前ぐらいには入線していますから!
って、そんな余裕ないですよね(*ノωノ)
発売当日にびゅープラザで…
どうなんでしょ?
ツアー会社経由での予約の方がまだ望みはあるのかも…ですが、
前回の予約開始の時に、ツアー会社経由で試みましたが、
見事に秒殺ですた(爆)
も~いつになったら乗れるんでしょ?(´・ω・`)ションボリ
[ 2015/07/31 21:30 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
もちろん、往復OK!ですよ。
往路では、人気シェフのコース料理を。
復路はホテルメトロポリタン盛岡の
TOHOKU EMOTIONオリジナルデザートを堪能出来るそうですよ~(´艸`*)
この事から、片道のみって方はいないでしょ。
と、全然乗れていないので、ムダな知識ばかりがドンドン増えていきます(爆)
[ 2015/07/31 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR