Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

暑中見舞い申し上げます


頭 (`・ω・´) シャキーン!じゃなく、
キィ~~~~ン!
頭痛いっす~!(/ω\)

青森ってこんなに暑かったっけ?
そう感じるのは歳のせいかもw
まぁその分、大人の炭酸水が美味しいワケで~(≧▽≦)
熱中症にならないように、
昼も夜も水分補給はマメにするべしwww

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/04 23:10 ] 3時のおやつ | TB(0) | CM(6)
本当に暑いですね。東京にも負けない位だったりして!熱帯夜だし、エアコン様々です。
katsuさんもご自愛くださいね~!!
[ 2015/08/04 23:25 ] [ 編集 ]
あたまキィーーーンなりますよね!
私は氷の飲み物で歯にしみるぅーーーーってなります(笑)シュミテクトじゃききません(笑)
暑いので撮影と熱中症紙一重ですよね(;^ω^)
少し自重しています。
克裕さんもお気を付けくださいね!
[ 2015/08/05 09:03 ] [ 編集 ]
美味しそう~~!!
アイスがいい感じ~♪
私もキ~~~ンって、なりたいです!!(アホ)
[ 2015/08/05 12:59 ] [ 編集 ]
Mさんへ
今日は特に暑かったですね~
東北町でも33度を記録しました~!(;゚Д゚)
ちなみに、車の外気温度計は37度ですたwww
こんなに高温になると、さすがにエアコンの効きも悪くなりますよ(-_-;)
車内で熱中症になるかと…
いつもより、多めの水分補給をして、ガッツリ食べて、
超暑い夏を乗り切りましょう!
[ 2015/08/05 21:12 ] [ 編集 ]
も~
頭キ~~~~ン!
歯にしみる~~っ!
どっちも来い!って思っちゃう暑さですよね~(゚Д゚;)
ホント、外の撮影には危険な状況だと…
特に、日中はヤバイですよね(-_-;)
気が付いたら熱中症~w
と、ならないように、ほどほどに撮影したいですね(´・ω・`)早めに切り上げてね
ほほさんも十分に気を付けて!
[ 2015/08/05 21:27 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
この猛烈な暑さに、
一日中キ~~~~ン!となったままでいいっす!(/ω\)
それと、氷水に浸かりながら仕事をしたら、
どんなに幸せなんだろうと…(爆)
[ 2015/08/05 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR