Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

五所川原立佞武多 2015 はじまりの時


人生初見となる立佞武多です。
果たして、ワタクシの目にはどのように映るんだろ?

DSC_0001_20150809213652ab2.jpg
間もなく始まります(≧▽≦)
って、撮った写真がまだ整理されていませんが…(爆)

DSC_0009_201508092136530b5.jpg
建物の上から|д゚)コッショリw
その巨大さに圧倒され続く…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/09 22:19 ] まつり | TB(0) | CM(6)
WOW! 続きが楽しみ!
私は見る方でなかったので、筋肉痛マックスです。
[ 2015/08/09 22:58 ] [ 編集 ]
Mさんへ
お~っ!祭りに出ていたんですね!Σ(゚Д゚)
もしかして、どこかに写っているかもしれませんよ~(´艸`*)
続きをお楽しみに~(^^ゞ
[ 2015/08/09 23:29 ] [ 編集 ]
お~立佞武多行ってたんですね~!
いつか入ってみたいと思いながら今年も行けず終わりました!
続き楽しみにしています♪
息子に付き合って映画の『進撃の巨人』を観てきたんで
このサイズ感...リアルに怖いです(笑)
[ 2015/08/10 03:26 ] [ 編集 ]
凄い~!
克裕さん、行ってたの~~???
続きを楽しみにしていますね~♪
[ 2015/08/10 11:04 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
忙しい仕事の合間、いや強行突破して行ってきました!(`・ω・´)シャキーン!
確かに進撃の巨人五所川原Ver.と言っても過言ではないでしょう。
ワタクシの画で全てを伝える事は出来ませんが、
ホントにデカイ!
見上げる角度が違いますよ!
実際に見なければ分からない迫力がそこにあります。
来年は是非行っちゃって~!
ねぶた祭りとは違う雰囲気もまた良いもんです(*´ω`*)
[ 2015/08/10 21:35 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
一度は見ておきたかった祭り。
しっかりとこの目に焼き付けてきました(^^ゞ
初めて見る立佞武多の迫力に圧倒(◎_◎;)され、
撮影は二の次になってしまいましたけどね( ̄▽ ̄)
まぁその分、楽しめたから良いか。
もう全部終わっちゃったけど、青森の夏祭り最高!
と言いたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/08/10 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR