Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

何雲?


昨日まで自宅に引き籠り中でしたが、何気に空を見ると不思議な雲発見!
まぁ飛行機雲と言われれば、それまでですが…(-ω-;)

IMGP0097_convert_20110322220428.jpg
自衛隊機、米軍機がよく飛んでいる空域ですが、こんなのは見た事がないですね~。
ほぼ2本平行にあるし、途中で切れている(ー`´ー)うーん
かなり時間を持て余していたので、柄にもなく空を見上げていた一コマでした(* ̄◇ ̄*)ポッ
そんな事より、ガソリンの心配しろよ~って感じですがね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
[ 2011/03/22 22:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR