Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ELMバス


流し撮り~!
鉄は出来ないけど、バスなら出来た(爆)

DSC_6062.jpg
で、念願だったエルムバスに乗車~(≧▽≦)

DSC_6063.jpg
念願?

DSC_6066.jpg
だって、エルムに行っても乗る機会がないでしょ←ただそれだけの理由です(爆)
次は、八食バス辺りを…|д゚)コッショリ
他にも少料金定額バスへの乗車を目論んでおります←(-_-;)ヒマなのか?
いやいや、新たな発見があるかもよ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/12 23:53 ] | TB(0) | CM(8)
エルムからバスでいらしたのですね。
身近過ぎて、じっくり見たことなかったけど。
かわいいバスだわ🎵
[ 2015/08/13 00:27 ] [ 編集 ]
垢抜けたバスですな。
八食循環の赤いバスも可愛いと思ったけど、なんだか負けた気が・・・。
あの赤いバスで八食に行ったことは一度もないんだよなー(中心街に行くためだけに使ってました)。
[ 2015/08/13 08:38 ] [ 編集 ]
Mさんへ
派手ではないのですが、何だか可愛いバスですよね。
ここへ来る度に、乗ってみたいな~って(●´ω`●)
つか、小っちゃい子供が電車乗りたい!って言っているのと同じレベル?(爆)
[ 2015/08/13 09:34 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
いやいや、八食バスも負けてないですよ~
逆に賑やかでいいじゃないですか(≧▽≦)
中々バスを利用する機会がないので、たまには乗ってみようかと。
そして、バス乗車記なんて記事も面白いかもしれませんね~
行くぜ!八食(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/08/13 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
今はバスってホント乗りませんよね~!
久々にバス乗ってみたいかも...定額制なら安心だし...
克裕さんのカテゴリにバスの旅が追加されるのが楽しみです(爆)
[ 2015/08/13 13:03 ] [ 編集 ]
撮りバス?バスも鉄製?なら撮り鉄?金属?????(;^ω^)
なんだか分からなくなってきました(笑)
ELMずっと行ってないです~
混んでいるんですもの(;^ω^)
バス路線で全国いっちゃうあの番組のようになるのでしょうか(*^^*)
楽しみしてますね♪
[ 2015/08/13 15:20 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ほんの数十分でしたが、バスでの移動もいいなぁ~
と、思いました( ̄▽ ̄)のんびり~
たまたま行った街で100円バスを見つけたら、
とりあえず乗っちゃう企画をたてましょうかねw
いや、無料の町民バスも視野に入れて…(爆)
[ 2015/08/13 20:58 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
撮りバス、乗りバス…
何か変ですねぇ(-_-;)
休みの日にしか行ってませんけど、ELM混んでますよね~
時間帯が悪いと、飲食店街なんて長~い行列出来てますよ。
スタバなんて、時間に関係なく並んでますけど…(-_-;)
バスで全国は周れませんけど、可能な限り乗れたらな~
なんて考えてますよ(≧▽≦)
町民バスを含め(爆)
[ 2015/08/13 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR