Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

当選!(`・ω・´)シャキーン!


海上自衛隊より封書届く。

DSC_6074.jpg
なんと!
航空機体験搭乗に当選しちゃった!(◎_◎;) マジか~!!

DSC_6079.jpg
ん…搭乗者数は分かりませんが、かなりの高倍率ではないかと…(-_-;)あり得ん…

DSC_6077.jpg
という事で、自衛隊機搭乗記

DSC_6075.jpg
後ほどお伝え致します(^^ゞ
※撮影の制限があるみたいで、どこまで撮れるか分かりませんけどね。

飛行機に乗るなんて20年ぶりかも?
ちなみに、キャビンアテンダントさんって乗ってますよね?(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/14 23:38 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(10)
ご当選おめでとうございます!
きっと、高倍率ではないかと思いますよ~。
厳正なんですね、血液型まで…落ちませんように!!
ちなみにCAさんは、男性ではないかと(゜∀゜)
[ 2015/08/14 23:49 ] [ 編集 ]
すげぇ~!
ご当選おめでとうございます(≧∇≦)
コレで当日の様子が分かるのが嬉しい♪
レポ楽しみ♪よろしくです~(・∀・)ノ
[ 2015/08/15 02:01 ] [ 編集 ]
Mさんへ
たぶん今回の当選によって、今年の運は全て使い果たしたものと思われます(爆)
あ~ロト7が…(-_-;) 比べてはいけません
いや実は、密かに女性のCAさんを期待…|д゚)コッショリ…
[ 2015/08/15 22:42 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
まさかの展開に夜も眠れません(嘘)w
可能な限り(捕まらない程度に)撮影してきますので、
ご期待下さい!(`・ω・´)シャキーン!
って、気合いを入れて行ったはいいが、
SDカード忘れた~なんて事にならなければいいのですが…(-_-;)
あと、女子のCAさんに期待ですね(爆)
[ 2015/08/15 22:55 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スッゴイ!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
記念になりますねー!自分が乗るわけでもないのに楽しみです!
[ 2015/08/16 00:13 ] [ 編集 ]
おめでっと。
昔々 隣の陸自にいましたので、対潜哨戒機P-3Cは毎日見てましたね。
でも、乗った事は有りませんでした。
当時は何故か?先輩達がアッタボウよと呼んでた事を思い出しました。
CAですが、今は女性自衛官もいますから、克さん歓迎の特別対応に期待です。
[ 2015/08/16 05:55 ] [ 編集 ]
やったー
すっげー
おめでとうございます
運はますます上げ潮に乗っているように感じますよ!!!!
青森県からロト長者が1名増えるかも!

当日は晴れますように!
[ 2015/08/16 11:15 ] [ 編集 ]
めいにゃんさんへ
自衛隊機で空へ~なんて、ホント夢のような話ですよ。
当日は、テンション上げて楽しんできます(≧▽≦)
(捕まらない程度にテンション上げw)
さらに、機内の様子を撮れたら、もっとラッキーですけどね~
さて、どうなるかな?
乞うご期待!(`・ω・´)シャキーン!

[ 2015/08/16 20:23 ] [ 編集 ]
カムチャッカさんへ
え~っ!カムチャッカさんって、自衛隊員さんなんですか?(◎_◎;)スゴイ!
徐々に退役され始めているP-3Cなので、
(そのうち全てが完全国産ジェット哨戒機P-1に更新されてしいます)
配備されているうちに搭乗出来るなんて嬉しい限りですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、八戸基地にP-1が配備されたら、再度搭乗したいですね~
女性CAの件は、海自に電話してお願いしておこうかな~(*ノωノ)いやん
[ 2015/08/16 21:14 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
浜風さんが上げ潮に乗ってる~!って言うもんだから、
今日ロト7を追加購入致しますた(爆)
当たったら、みんな集まってパーティーしようぜ!
という意気込みで購入しておりますw
今の運を維持したいところですが…

浜風さんはじめ、みなさん、当日が晴れるよう拝んでいて下さい(爆)
[ 2015/08/16 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR