Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

漁港ストア x 回数券


たまには別アングルで(爆)

DSC_5950.jpg
で、いつものヤツですw

DSC_5952.jpg
南蛮味噌と、

DSC_5951.jpg
ゲソ天そばの最強コラボ。
も~漁港ストアの王者と言っても過言ではないでしょう ←大げさ(-_-;)

DSC_5954.jpg
うぃ~食った~( ̄▽ ̄)
幸せを感じるひと時を過ごしながら…

DSC_5953.jpg
回数券を買おうか迷ってみるw
ん…確かにお得だけど、かけオンリーですよね~
このお値段で、ゲソ天だったら買ってたかも?
ただ、年内に完食(15杯)しなければならないプレッシャーがありますけどね(*ノωノ)

DSC_5956.jpg
朝市へ
向かうつもりが
起きられず
by 克裕

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/16 22:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
黄色の暖簾?ではないですが、がんばろう!克裕 朝市に向けて早起きのレポ待ってま~す!
[ 2015/08/16 23:41 ] [ 編集 ]
なんと~これはお得な企画ですね~♪
まあゲソ天はかけそば頼んで後でトッピングするにしても
ほぼ週一ペースで行かなければいけませんね...
う~ん、行けるかな~( ̄- ̄)b
[ 2015/08/17 03:34 ] [ 編集 ]
初めまして。
ゲソ天のかけそば、美味しそうですね。
南蛮味噌おにぎりも (その発想ありませんでした) 今度マネして作ってみます。
行ったことないけど、漁港ストアのこの感じ。。。好きです。
チラッと見える「祝大漁」のTシャツ 買っちゃいそう(笑)
[ 2015/08/17 07:54 ] [ 編集 ]
この回数券って、たぶん使い切れないような気がします(^^;
しかもかけだけっていうのが悲しいんですよねー。
でも、山菜そばの回数券があれば買います!!
[ 2015/08/17 16:09 ] [ 編集 ]
Mさんへ
いや~なかなか実現しないハードルの高い朝市です(爆)
車中泊して待機しようかと…(-_-;) そこまでしなければならんのか?
雪が降る前に…
頑張ってみます←未だ弱気~w
[ 2015/08/17 22:01 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
そうなんですよ~
今から年内中に完食となると、すんごいプレッシャーですよね(-_-;)マジか!
言われているとおり、週一ペースでの2パターンを考えてみますた(爆)
週一ペースで1食
→年末までほぼ毎週、漁港ストアに通う事になるw
もしくは、
週一ペースで3食
→5週連続強行突破wすると短期間で終わるが、一日3食となると、
さすがに漁港ストアがキライになると思われ…(-_-;)飽きるだろ~
もう少しゆる~い使用期限にしてほしいのですが…
[ 2015/08/17 22:21 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
はじめまして~(≧▽≦)
fourdoor0810さんのブログから|д゚)コッショリ拝見してました~w
安くて美味しいお蕎麦(うどんもアリ)と、おにぎり(他にも種類アリ)ですよ~
八戸港へドライブ…
いや、八戸港へ迷い込んだら、漁港ストアを探してみましょう(≧▽≦)
一度食べたら、ハマるかも?
KUNさんもゲソ天そば中毒の仲間入り~(´艸`*)
漁港ストアの知られざる世界←大げさw
をお伝えしたいのですが、何せお昼時は混んでいるので撮影が難しく…
混む時間帯を避けてトライしたいと思っています。
そうそう、「祝大漁」Tシャツの値段、チェックしておきますから(爆)
KUNさん、
今後共、宜しくお願い致しますね~(^^ゞ
[ 2015/08/17 22:41 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
回数券買って、二人でガッツリ消費しちゃいますか!(≧▽≦)
山菜は|д゚)コッショリ持ち込んでw
ワラビで良ければ、家にいっぱいあるので、持っていきますよ~
って、お店の人に怒られるか…(*ノωノ)
でも、そのうち漁港ストアでオフ会したいですね。
蕎麦をすすりながら、写真について語ってみるw
おっと、南蛮味噌おにぎりも忘れてはいけませんよ。
[ 2015/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
お、回数券山分け!?
山菜、山菜、山菜・・・。
持ち込んだら回数券没収されるんでしょうなあ、きっと。
いや、出入り禁止?
そうですねー、漁港ストアオフ会、いいですね!!
やってみますか?
そばと南蛮味噌おにぎりを食べながら写真、そしてラーメンも語る・・・至福の時間です(^^)
[ 2015/08/18 18:12 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
> 出入り禁止にならない程度に楽しみたいですね~
> 雪が降る前にどうでしょ?
> 食べ物ネタで盛り上がりましょう!
> って、他にも参加してくれる人はいるんですかね?
[ 2015/08/18 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
出入り禁止になったら泣きますよね。
そうですね、雪の前にでもやりたいですね。
他に出てくれる物好きな人・・・水面下には結構いるかもしれませんが、はてさて?
[ 2015/08/19 17:56 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
さて、集まりますかね?
気軽にお声掛けお願いしたいですね~(≧▽≦)
9月の連休or10月に入ってから?
辺りですかね?
[ 2015/08/19 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR