Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

月からビーム!


DANGER!(◎_◎;)
タダイマ、ワタクシニムケテ、ビームガハッシャサレマスタ(バク)

バイ オリョウリモードw

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/17 23:07 ] night view | TB(0) | CM(6)
恐るべし、お料理モード!
こんなに綺麗に撮れるのですね。
[ 2015/08/17 23:27 ] [ 編集 ]
最近、休みの夜はお祭りの山車作りに
行ってるんで撮影行ってないな~
それにしてもお料理モード汎用性高しです!
そのうちお料理モードから風景やナイトショットや鉄撮りが選べるようになったりして(爆)
[ 2015/08/18 02:32 ] [ 編集 ]
うおお~~!!
克裕さんを突き抜けて、私も撃墜されますた(爆)
ううう~~~・・・嬉しい痛み(病気)

写ってるのは海と港(船?)ですか?
[ 2015/08/18 10:06 ] [ 編集 ]
Mさんへ
ブルームーンだったこの日、いろんなモードで試し撮りしてみたんですが、
やっぱりお料理モードが一番写りが良かったです( ̄▽ ̄)
エクスペリアのお料理モード、
あらゆる状況に対応出来る最強モードです!←たまたまだろ~(-_-;)
[ 2015/08/18 21:34 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
間もなく秋祭りが始まりますよね~
是非、祭りレポお願いしますね(●´ω`●)
そういうワタクシも、仕事が忙しくて全く撮影に行けてませんよ。
なので、ワケの分からん写真を載せ~(爆)
実は、エルムバスの流し撮りもお料理モードだったんですw
少しずつ汎用性が広がっているお料理モード。
次は、何をターゲットにしてみようかな?
[ 2015/08/18 21:42 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
あ~~~っ!Pちゃんもヤラれた~!(爆)
ナイスボケ、ありがとうございます(≧▽≦)
ここは、Pちゃんも知っている三沢漁港ですよ~
奥に見えるのは、水面上に漂う不気味な帯状の雲でした。
一瞬、地震雲と呼ばれるものかと…
デジイチと三脚を持って来なかったのが悔やまれます。
たぶん、すんごい写真が撮れたんだと思います(-_-;)ん…残念
[ 2015/08/18 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR